かなり心配な情報が落ちてきました | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

スマホ・・・なかなか買えないかもうずまき

 

いつの間にかできていた用語はてなマーク

「何それ真顔汗

から始まり・・・それが幅広~くいろんなパターンがあるはてなマーク魂が抜ける

 

 

今から買い替えると4G→5Gになるけど、その場合は契約内容の変更も必要だとか!?アセアセ

 

先日、ドコモからメールメールが来たんですよね。

ちょっとその内容の確認もあって問い合わせをしたら・・・メール内容を否定する話をされて、余計にわけがわからんっビックリマーク真顔あせる

 

 

スマホ買い替えるのって、こんなにめんどくさかったっけはてなマークショック

もう、頭痛いわ泣

 

 

 

 

 

私の癒しピンクハートが、”島民になってからの画像も出てきてました目汗

 

10日間の島民メンバー。

手前のは・・・結構画像をUPしてくれる人のようでニコキラキラ

ともバラエティで共演してる人なので、バラエティのベテランのような気がしていますニコ

 

がUPした画像を見て、↑のファン達が悲鳴を上げていました目あせる

 

 

手作り感満載のテント目ハッハッ
 

 

そこに・・・ホントに・・・10日間!?アセアセあせる

中国も大雨傘が降ったりしてますけど、そんな大雨に降られたら、一気に潰れてしまいそうなつくりのテントで、ファン達が「うちの推しがぁ~ビックリマークガーンと一気に不安に陥りました驚き

 

 

「蚊は大丈夫~はてなマーク

なんて言ってるファンもいましたね真顔あせる

 

 

は・・・バラエティに出てるけど歌手カラオケでもありますよねはてなマーク

歌のバラエティ番組に出てたのを見たことがあるし・・・が前に出てたバラエティで、宇宙人UFOの格好をして、シュールにブランコに乗ってたのはだったような(笑)

”島民”ファンもざわついていました(笑)

 

 

ファンって・・・目

にいる間に曲を書け、と言ってます(笑)

手ぶらで帰れなくされてますねあせる

 

 

 

も画像をUPしてたけど・・・

に見えてる風景から、不安になるなぁ~目あせる

島に近い沿岸の町を写してる視界の中に、2羽のガチョウ目

 

ファンが、

「食べるものがなかったら、ガチョウがいるから大丈夫ビックリマークニコ

「ガチョウの煮込み」

って・・・言ってるし叫びやめてっ!

 

 

中国時代劇で鶏をしめる、みたいな場面がある時がありますけど・・・現代で、できる人っているのかなはてなマークえー?

うちの推しはできないと思うニコあせる

 

 

このカップルのガチョウ・・・

10日間は島を離れた方がいいですよねアセアセ

 

 

犬も一匹同行してるけど・・・大丈夫だよね!?

韓国じゃないしニコあせる

 

そういえば韓国犬食は禁止されましたよね。

業者は反対していたようですけど。

 

 

無事に、早く帰ってきてほしいですね。

今日行ったばかりなのに、早い無事の生還を祈ってしまいます目あせる