不安から不満になってるファンがいる(~_~;) | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

『第29回上海电视节』があったんですが・・・

やっぱり女優さんは華やかニコキラキラ

 

今、話題になってしまっているは元気そうニコ

女優だから演じられる、かもしれませんが、噂の内容は家族の問題ですしね。

それが本人の仕事に影響するのなら、自身が決断を下すと思いますから。

 

は・・・少しふっくらしたような目

 

そしては、相変わらず幸せオーラが凄いですねニコ

と結婚して良かったんでしょうねニコ

 

 

 

 

プライベートはてなマーク内輪はてなマークの話で言うと・・・

一部のファンが最近騒いでいます真顔汗

会社を退社したばかりだし、これからのことは”ただ今準備中”なんだと思います。

 

私はそう思っているんですが、一部のファンがエージェントのことで不満を工作室(個人事務所)に言ってるようで目

まず、なのかも確かなのかわからないですが、実名で上がってました真顔あせる

 

 

退社して、すぐに次の仕事ビックリマークということは、そうないので様子を見よう、と言ってるファンもいましたけど、私もこの意見に賛成です。

 

 

が大手だったので、退社後の不安を感じていたファンもいたようですが・・・まぁが決めたことですからね。

応援するしかできません真顔

 

今後のスタッフにも不安を感じてるファンもいるんですよね・・・あせる

初めてのことだし、もうちょっと様子を見ようと思っています。

 

 

 

退社後のの仕事に、奥さんが関わってくるのかはてなマークとかいろいろと言われていました。

奥さんについても「専業主婦」という人もいれば「5社の上層部に名前がある」と言われてたり「投資家」なんて話もあったり・・・真顔あせる

 

 

有名ではない元女優の奥さんなので、もし、働いてるが事実としたら・・・ちょっと複雑な気もします真顔汗

知名度がないのに、5社の上層部に名前がある・・・っての恩恵じゃないですか。

芸能人は、そんな風に会社に籍を置いてる人もいますよね。

 

それに5社って・・・多すぎませんはてなマーク

実質、仕事をしてないようなえー?

同姓同名の可能性もあると思うんですけどねえー?

 

 

家のことは奥さんに任せてる、と言ってたような気がしますけど、家にいる時間がないのなら、そうなるのもわかりますけどね。

 

 

専業主婦なら・・・子供も一人いますしわかる気もしますけど、中国では親は若いうちに働くため、子供(孫)は祖父母が育てる、とも聞いたことがあるんですよね~えー?耳

「働く」もありなのかなはてなマーク

 

 

 

が家族の話をしなくなって長いですが、芸能の仕事に家族を関わらせることは止めた方がいいですね。

家族が関わると、俳優人生を断たれかねない事態が起きることがあるので目あせる

 

親族一同まで仕事に関わると、何か起きた時が恐ろしいくらいの借金地獄の事態になってた芸能人がいましたよねアセアセあせる

芋ずる式に発覚するので、恐ろしいと思いました叫び

 

あれって・・・

あの事態になったら、一族はどうするんでしょうねはてなマーク

 

 

 

も退社後の整理ができて、ドラマの仕事が1つでも決まれば、ファンは安心すると思うんですけどうーん

ファンは、今は待つ時期だと思います。

 

あのくらいマメなので、何か決まったらお知らせがあるような気もしますしねニコ

 

 

 

確かに不安はあるんですけど・・・

信じるしかできません真顔

 

「ファンの取扱い説明書」を学んだでしょうし、2度目の失敗をしないように気をつけると思うんですけどねぇえー?

 

 

そのくらい何も見えない状態なので、不安から、いろんな憶測が出ていました。

 

 

うん、まぁ・・・退社後1つ目の仕事の発表を待つことにします。

始まりはソコからですからねニコ

 

今までがいるから、当然のようにできていたことを独立したので、全部自分たちでやらなくてはいけない、という大変さもあるので・・・納得いくメンバーで再出発してほしいな、と思っていますニコ

 

2年前から契約更新しないことを決めていたそうなので、考えがあるんだと思いますしね。

 

独立してからの第一号の仕事の発表、待ちますビックリマークキラキラ