ドラマを集中して見るために | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は久々に暑かった太陽

 

一昨日から、ちょっと心臓が痛くてショックあせる

久々に発作のようなものが連発しました。

「ストレスを溜めないように」

と医者に言われてからもう長いですけど、発作はほとんどなくなっていたんですけどねぇ真顔汗

 

今日は昨日よりかなり少なくなったので、ホッとしてますニコ

 

 

ペンギン

 

 

『慶余年2』

4話まで見ました。

 

VIPの人達は1日で見れる話数が多いので、2話以降を見て、ある女優批判の声が出ていたのですが・・・昨日の昼間時点で私は2話までしか見れていなかったので、「そんなに酷いはてなマーク」と思っていたのですが、昨夜4話まで見てみて。。。うーん真顔と思いました。

王楚然(ワン・チューラン)

 

私は「酷い」とは思わなかったですけどねうーん

役によって変わる役者を否定してる人たちって、どういう人たちなんでしょうねはてなマークえー?

 

王楚然は・・・アンチが去年はてなマーク一昨年はてなマーク一気に増えたんですよ。

との話は事実なのかなはてなマークうーん

撮られてましたよねカメラ

 

 

 

そのアンチがくっついてきて批判してるのかも。

その批判が言ってるような酷さはないので、アンチが言ってることは聞かなくていいと思いますニコ

 

 

『慶余年2』のコメントは、良くも悪くも賑やかですうずまきあせる

このドラマは出演者が多いですし、これから出番がある俳優も多いでしょう。

その度に、事実とは違う誰かの俳優の悪口なんて・・・見たくないですからねショック

他人のコメントは、最終回まで見ない方が楽しめるのかも。

 

 

『慶余年』で大皇子役の付辛博(フー・シンボー)って、数カ月前までBSで放送されていた『千古の愛、天上の詩』で、悪い天后を抑えることができなかった天帝ですね(笑)

私の中では、似てる人がいて、名前を見ないとわからないあせる

化粧化粧品のせいなのかなぁえー?

 

今回は覚えましたビックリマーク

 

ホント・・・中国ドラマはヘアスタイル、というより、化粧化粧品で見た目が変わるので、一度気になると話が入ってこないし・・・ひたすら画面とにらめっこしてますゲラゲラ

 

 

そう、この天后役のはまだ復帰できていません目汗

何でだけ、こんな長期化してるんでしょうかはてなマークえー?

 

『千古の愛、天上の詩』で「すごい美人」だと話題になっていた女優なのに・・・真顔

の靖国神社の時もそうでしたが、中国のルール”は世界地球とは違うことを中国人は気づいた方がいいですね。

 

 

 

 

あと2日で5月20日

中国では、バレンタインデーバレンタインに匹敵する特別な日。

 

=======

 5  2 0

Wǒ èr íng

=======

これを普通に読むと「我爱你(Wǒ ài nǐ)」に聞こえるから、そう特別な日になっているようです。

5月21日までの2日間は、そういう話題が多いですよねニコ

 

”ファン”としても楽しみな1日ですキラキラ