黄砂から不思議まで | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

黄砂の痕跡が・・・

 

あちこち道端や隙間に黄色い粉が溜まっていますショック

プランターで作っている小松菜にも。。。

ポツポツと黄砂が降りかかっていたので、水をかけて流しました。

 

車フロントガラスの黄砂は傘では流しきれなかったようであせる

今年の黄砂って、明らかに黄色い砂が溜まっているのがわかるくらいの量なんですよね。

強風の日は、黄砂が来てる、と思った方が良さそう目

 

 

 

 

 

先日、ゆきちセキセイインコ黄何かに怯えていた話をブログに書きました。

その後に、私が黒いTシャツを着ていた日があったんですが、ゆきちが怯えていたんです真顔あせる

やっぱり黒い何かを見たんでしょうかね目

他にも目撃談がありますし真顔

 

黒いTシャツを着た私の顔を見て「あ、あれ・・・はてなマーク」みたいな反応をするんですけど、突然、鳥かごの周りをうろつくとびくぅビックリマークと反応してるゆきち君でした。

 

すごくビビリなので、しばらくひきずります・・・

 

 

今は普通にしてるので、もう黒い影はいなくなったんだと思いますけどね。

空気の入替えとお線香効果はてなマーク

こういう時の動物の勘ってすごいですよね目

 

地震は、揺れないと反応しませんがニコ汗

 

 

 

それは、こちらのアラサー女子カメ’sも同じ。

うちの中で野生の勘が働くのは、人間の方のようですえー?

 

長女カメ足の皮がむけるほどの大怪我を負わせた次女カメが、珍しく一緒に水受けに同じような姿勢で並んでいました。

長女は次女を見ると、今は怖くてしょうがないので、寝床を別にしてるんですけどね。

 

昼間は仲良くしてたけど・・・

うちに帰ってきたら、喧嘩が復活してましたアセアセ

 

 

 

 

 

橋本京明さんの件が出てきて、関係ないスピ系のユーチューバーまで巻き込まれているようで目汗

 

これを機にビックリマーク「スピ」全体を大バッシングし始めた人達は、どこまでを「スピ」として括って大批判しているのかわかりません真顔

 

他の巻き込まれたスピ系の人達の能力の程度は実感したことがないのでわかりませんが・・・その人たちまで名指しで巻き込むのは違うんじゃないかと思います。

見境なくなったらダメですよね。

 

 

橋本さんの本名まで晒してる人がいましたが、告発が事実かの確認もできてないのに、やりすぎじゃないですかはてなマーク真顔汗

評判も悪かったみたいですが、その被害者の気持ちを利用して誰かを攻撃する魔女狩りみたいなやり方に賛同することは、とても恐ろしいと思います。

被害者以外は、加担しない方がいいです。

 

 

スピを悪用してる人が多くいることは、昔から言われています。

その中の”わずかな正しい人”にも影響が出てるでしょう。

 

 

橋本さんの件では高額な札束も問題視されていますが、橋本さんに限らず、鑑定料とか何かの教材とか高額の場合は疑った方が良いと、長い間ずっと言われています。

 

「高額な札束を貰ったら能力を授けてくれている存在から能力を取り上げられる

と言ってる人たちもいます。

それは正しいと思います。

 

ピグで知り合った”お月様の方”も「最高で1万円の許可をもらった」と言っていました。

労力を使いますし、現実的に生活もあるので、時間を使う分、少しでも収入がないと生きていけない。

そのために、能力で得る収入の許可を得ている人もいます。

それでも1万円くらいが限度。

 

 

半ば、奉仕のようなものになるので、能力の価値以上の札束を得る仕事ではないんです。

そう考えると・・・高額設定している人の目的がちょっと違う気がしますよね真顔

 

 

江原さん、でしたっけはてなマーク

全盛期にある程度の金額で霊視をしていたら、些細な事でも依頼が来て、膨大な依頼量になったので高額にした・・・と言っていたことがあったと思います。

”高額”がいくらだったのかはわかりませんけども目

 

安かったら安いで、からかうような依頼もあるんですよね~・・・イラッ

 

 

 

「本物の人」

とか、いう人もいますけど、何を基準に本物といいますかはてなマーク

霊能はオールマイティではないので、オールマイティなものだと期待して依頼したら、失敗する可能性は高くなります真顔

 

何で「霊能者」と言ったら、何でもできる人だと思う人がとても多いんでしょうねはてなマークうーん

 

 

 

ここからは私の勘、ですが・・・

 

「やられたビックリマークとか「失敗したビックリマークという空気感を感じるんです。

※私は空気から感じるタイプです

 

多分・・・霊的に人を導くような人は「スピ」の分野にはいないと思う真顔

でも、スピが必要な人は「スピ」に集まるから、「スピ」もチェックしてると思いますけどね。

 

 

例えば、”天からの御使い”みたいな人がいるとするなら、その人の周りや行く先々は妨害されてると思うんです。

スピで言えば「スピ」を悪用してる人もいるので、その道で芽が出せない。

悪用(悪)は、現実的に”天”の力より強いですから。

”悪”は力づくで(?)一発効果を発揮しますが、”天”はジワ~ッと浸透して効果が出てくるような発揮になるので、人間には”悪”が魅力的に感じるようです。

 

地震予知でもそうですけど、情報を求めながら外れたら大批判する人が多いのも・・・人が求めているものがどちらなのか・・・わかりますよねニコ汗

 

 

今回の一件で、”天”が少しずつに積み重ねていたことがくじかれたか・・・も目汗

 

 

今後どうなるのかわかりませんが、また一から新たなことを始めるのかもしれませんね。