実力派を目指したくても足を引っ張られてしまう | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は、最高気温が21度まで上がりました目汗

で、今日は慌てて大根の種を植えました。

あまり気温が高くなるとが出ませんからねあせる

 

他の植えるも急いで考えなきゃうずまき

 

 

今日も地震で揺れました真顔

 

気のせいか・・・出かける前だったのでバタバタしてて見間違いかもしれませんが、Yahoo!ニュースに「いつ地震が起きてもいいように、準備しておきましょう」と書かれていたのを見ました目

 

幻っ!?えー?

 

地震のことは、最近は実際に揺れてるので考えてますけどね。

気にしていた方が地震は起きない、とも言われています。

じゃ、地震は何のいたずらはてなマークうーん

 

それでも地震が起きるのは、ほとんどの人が気にしていない・・・ということはてなマークうーん

こんなに言われているのに・・・地震が増えているのに「そんなバカな・・・」と思いたい。

 

 

 

 

 

今日がVIPは最終回みたいですね目

鞠婧祎 (ジュー・ジンイー)刘学义(リュ・シュエイー)主演のドラマ『花间令』

 

私は、あれから結局は4話止まりニコあせる

郑合惠子(ジェンホー・ホイズー)の杨采薇が好きでした。

それが2話の終わりで変わってしまって、外見は鞠婧祎で、中身が郑合惠子・・・ということになってしまったんです。

 

やっぱり人が変わったかのように違うので、見る気が失せてしまったんですよねあせる

 

 

中国にも同じ部分に不満がある人たちが結構いて、コメントを読みましたけど・・・

 

鞠婧祎はアイドルの元SNH48のメンバーだった人。

今でもアイドル感が抜けない人ですが、アイドル出身に対して風当たりの強さ中国にはあるんですよね。

これを受けているようで・・・と言いたいですけど、このドラマで女優が作ったものアイドルに変えてしまった印象があったので、やっぱりそうなのかなえー?

 

 

入口が「アイドル」だと、脱するのは難しそうです。

本人が実力派を目指して努力をしても、世間の見る目は変わらないですし、本人に努力がなければ余計に・・・脱することはできませんえー?

 

鞠婧祎は、今のところ後者のようです目

 

 

「アイドル出身」すら越えるのは難しい課題。

だから、男性アイドル出身の人は”アイドルドラマ”から離れようとするんですよね。

余計にアイドルになってしまうので。

 

アイドル人気より、俳優としての実力で認められるように努力してる人が何人かいました。

それでも・・・アイドルから脱することができない目

 

 

 

アイドル出身の人と共演をする、というだけで、相手が”俳優”なら、相手のファンから批判されることもあります

 

王一博(ワン・イーボー)も、私がファンをしていた時で2回ありました真顔あせる

芸能人は、ファンのプライドまで背負ってるかのような感じでしたねアセアセ

「私の推しは一流だビックリマーク実力者だビックリマーク

と俳優(推し)の実力より下だと思ったら、つり合わないからと、すごい攻撃をするんだな、と思いました汗

 

それに関して、ファンがどんなに共演者を傷つけても、俳優が自身のファンを止めることはありませんでしたね。

 

 

どんなに俳優として実力がある俳優・女優でも真顔

 

 

私はそういう俳優を推しにはしません。

「推し選びは大事」だなと思いますね。

 

 

 

中国で、長く芸能界にいたいと思ったら・・・アイドルが長続きしない理由がわかりますね目