引退撤回・・・してほしいなぁ~ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦と周深を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

最高気温が20度くらいの日が続く予報なので、今日は交換をしました。

 

さすがにもう・・・雪の結晶はないんじゃないかなはてなマークうーん

 

父はこんなだし、私は両肘が壊れてるのでガソリンスタンドに行ってきました。

タイミングよく行ったようで、ちょっとの待ち時間で交換してもらえましたが、それから数分後に来た人は、早い人で夕方だと言われてました真顔あせる

 

危ない危ない・・・

ちょっと時間がズレてたら、うちもそうなるところだった叫びあせる

 

 

 

 

一昨日、吴磊(ウー・レイ)生配信があったらしいのですが・・・

本番中に吴磊が鼻血がでたらしく、途中で消えた場面があったそうですニコあせる

 

本番中に出ちゃうなんて、よほどお疲れなのかなはてなマーク

出やすい人もいますけどね。

休む時間をちょっと増やしてあげてほしいですね。

 

 

 

 

「まるでポエム」

「意味不明」

 

と言われていた、前・所属会社が「世間に騒がれる事態になったから」と声明を出しました。

すごい長文だったんですけど・・・

私も読んで、本当に意味不明でした真顔汗

 

誰の心にもを訴えた理由として、伝わらない内容でした。

 

ただその分面の中に、引き抜きがあったことが書かれていたんですよね目

その恨みはてなマークうーん

でも、ちょっとおかしいです真顔

 

を辞めたのは2015年

現・所属会社に入ったのは2018年、と言われていました。

 

引き抜き・・・じゃないんじゃないのはてなマークうーん

 

今回のことで、自社所属の芸能人の仕事に影響が出たら・・・みたいな文もありましたけど、自分が変な騒ぎを起こした意識はないのかなぁ~うーん

自滅しても人のせいはてなマーク

 

過去にも今回した時と同じタイミングや内容のをしたことがあるらしい目

それもあって「まただ・・・」とあまり相手にされていないようです。

ほぼ10年前に退社した人を今になって「契約違反」というのもねぇ~真顔

がないのはてなマークうーん

という人が出てきても仕方ないですね。

 

 

を潰したい会社のようです爆弾

 

 

このが負けたら、」の芸名は使えなくなるとか目

去年・・・何だったかなはてなマークうーん

何かの書面には、の本名「傅诗淇(フー・シーチー)が書かれていて、世間に知られるきっかけがありました。

だから、本名でも違和感はない、と思いますけどね。

 

 

 

 

最近、新作ドラマの予告が次々と出ていますが、「見てみたいかなはてなマーク」と思うのは、これ1作だけかな~うーん

 

 

今見てる『烈焰』も終わりが近づいてきました。

「1日1任嘉伦(アレン・レン)も、「週1で任嘉伦」に変更になりますぐすん

 

次のドラマは・・・『流水迢迢』かなはてなマーク

『无忧渡』はどうなるんだろうはてなマークショック

 

任嘉伦は『流水迢迢』でも徐正溪(シュー・ジェンシー)と共演ニコ

徐正溪の・・・引退撤回の話は、まだ出てないですね真顔

本気なのかなはてなマーク

 

なんか・・・勿体ないですよね。

 

最近撮影中のドラマは・・・クランクアップしたのかなはてなマークうーん

まだ聞こえてないですけど・・・そのドラマが最後だと言われていました。

 

引退撤回したら、喜ぶ人が多いと思うけどなぁ~ビックリマーク