また嫌な部分が見えています | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

土日は・・・スーパーに行くので忙しいですね

 

ただでも売り出しの物が多いのに、この年度末のせいか、さらに拍車がかかっているようで、あっち~、こっち~と行ってきました。

 

だいぶ安くなりましたね。

以前の値段に近くなってきた店も出てきました。

最高値より70円、元に戻ってますキラキラ

 

 

 

おすましペガサス

 

 

昨夜はいつもより早く寝ました。

 

突然・・・「あ、寝よ・・・」という瞬間が来たんですよね。

前頭葉に赤い板みたいなのが刺さって。

そしたら眠気が出てきたので寝たんですけど・・・

 

変な夢を見ました。

 

海外にいるんです。

大きなオープンカーに知ってる人たちと乗っていて。

でも、カッコ悪いことに日差し太陽が強すぎて「屋根、どこはてなマークあせる」と言いながら、汗をかいて乗ってたんです(笑)

 

オープンカーというか・・・2階の屋根がオープンになってるバスもありますが、そんな感じかなはてなマークうーん

赤道直下のどこかの国のような印象がありましたけどね~

 

 

早く寝せたんだから、良い夢を見せてほしいものですニコあせる

 

 

 

アメリカ

 

 

水原一平さんの件の話題が次々と記事にされていますが・・・

 

あの大谷選手に代理人はてなマークという人の騒ぎ方を問題視する視線もありますよね。

「大げさに騒ぎ立てたことで大ごとになった」

と情報番組で言われていましたが、この当の代理人は、

アメリカではそんな問題にならないはず。罪にならない。」

という見解んですよね。

 

だから、大げさに騒いだはてなマークうーん

 

でも、アメリカでのコメントを見ると、悪影響が出てるような言葉を言ってる人がいましたよ。

この代理人が「ちゃんと管理をしていなかったから起きたこと」と問題視してるコメントもありました。

 

 

大谷選手がしたことを水原さんがかばった、とか憶測まで出てましたけど・・・水原さんがアメリカメディアにポロポロとなぜ話したのかもわかりません真顔汗

その話したことや話の矛盾から、罪になる可能性が出てきたようですが・・・

 

 

大谷選手の口座から大金が移動した、ことで大谷選手にまで飛び火した感じですけど・・・ポチッ上差しとの怖さを感じましたね目

 

 

水原さんの情報網は凄いビックリマークと思いましたけど、ギャンブル禁止の地域に住んでることを知らなかったことには驚きました。

アメリカに住むギャンブルする人は、そこはまず先にチェックしないんでしょうかねうーん

 

 

アメリカ生活が長い人でもこういうことになるんですね~真顔

 

 

代理人の言葉が、アメリカでは大したことがなくても日本では衝撃的。

水原さんが大谷選手の口座から盗んだ、みたいな文言でしたけど、事実を聞く前にそういう文言で公表して良かったのかえー?

 

代理人を代えた方が良さそう・・・目

 

 

 

いろいろと言われていますが・・・

大谷選手が野球に集中できる日が早く来るといいですよね。

 

 

 

水原さんの学歴詐称疑惑も出てるようですが、これ以上プライベートなことを掘り起こすのは止めてほしいかな、と個人的に思います真顔

 

マスコミの、とことん粗を探しまくる精神。

 

私は嫌いです。