ドラマやら映画やら・・・^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

ちょっと寝不足です・・・

 

まだ1年経ってないですけど、両肘の強打によって肘が壊れてるので、星空寝てて、変な肘の置き方をしてると痛くて目が覚めるんですが・・・

 

 

そんな時に気がついた目

 

 

誰かの寝息が近くで聞こえてて真顔耳

耳鳴りはてなマークえー?

でも違う・・・寝息の音なので。

 

自分の息を止めてみる・・・

 

でも、聞こえる。

私とゆきちセキセイインコ黄の間からはてなマークうーん

 

 

布団を被ったら寝息が遠退いたので、その隙に寝ちゃいましたけど。

 

 

その寝息のせいかわからないけど、今朝のセキセイインコ黄の遊ぶ時間。

セキセイインコ黄は眠そうで、おもちゃで遊ばなかったんですよね。

セキセイインコ黄も異常を察してたかなはてなマークえー?

 

 

たま~~~にありますね。

星空に起きない方がいいです。

 

 

 

 

花花

 

 

やっと公開ですね。

王一博(ワン・イーボー)が出演した映画『维和防暴队』

中国5月1日公開が決まりました。

 

これ・・・何年待ちはてなマーク

2年くらい待ってますよね。

 

も出演していたので、編集作業をしてて・・・編集が終わっても公開が遅れていたようなはてなマークえー?

一時期、お蔵入りの噂も出てましたけど、無事に公開ですねニコ

映画は日本に入ってくる確率は低いので、期待はしてません真顔汗

 

 

そう言えば・・・『追风者』の評判はどうなんだろうはてなマークうーん

今、ちょっとバタバタしてるので見ていませんが、YouTubeでも配信してますね。

 

 

 

杨紫(ヤン・ズー)许凯(シュー・カイ)のドラマ『承欢记』も・・・配信が近いのかなはてなマークうーん

このドラマもちょっと気になっていますニコ

 

杨紫関係で言うと・・・

杨紫とのドラマ『沈香の夢』がBSで放送中ですけど、母、脱落しました(笑)

放送が始まって1週間もちませんでした~

 

仙人とか神仙とか、元々飛ぶドラマがダメなんですよねニコあせる

 

そこプラス・・・杨紫が「うるさい」真顔汗

 

 

ありますよね。

中国ドラマの若い役を演じる女優が、やたらと声を張り上げて喚くようなドラマがショック

聞いてて「やかましいー・・・」と思うことが、私も何度もあります真顔

 

中国では、そういう役作りがOKなのかはてなマークと思いきや、中国でも絶対的に「可愛い」と思われることではないようで、たまにファン同士で喧嘩をすることもあるようです真顔あせる

 

・・・タイトルは書きませんが、女優がうるさく演じると、ドラマ自体の評価が下がることもあるようで、共演者のファンが喧嘩を始めたことがありました。

そういうドラマは『アイドルドラマ』の部類に分けられるようです。

 

 

 

そういえば・・・张凌赫(チャン・リンホー)は、あまり現代もののドラマに出ない人だったのかなはてなマークうーん

昨日、公開されたポスターはてなマーク

現代もののドラマだったので、ファンが盛り上がっていました。

 

张凌赫(チャン・リンホー)徐若晗(シュー・ルオハン)のドラマ『爱你』

ファンは楽しみなんだろうなぁ~ニコ

 

 

 

花花

 

 

昨日の続きです。

A社は投稿を削除せず、A弁護士を立てました。

 

これは、明らかに争う姿勢ですよね。

 

A社の話では2015年から脚本を制作してきた、と。

A社は脚本の権利のことを言ってるようです。

私は原作を知らないし、ドラマもまだ11話までしか見ていませんが・・・

 

「ほとんどA社の脚本のままだ」とA社は主張していますが、役の設定とかを含めて「違う」という話も出ています。

原作と脚本が変わることはありますし、A社の脚本が原作のままではない可能性もありますけどねえー?

 

 

そのせいか・・・中国世間から相手にされていない話題目

ドラマが人気があるから、騒ぎを起こそうとしている、と見ている人たちがいました。

 

ま、タイミング的にそう見えますよね真顔

 

 

A弁護士の声明を見ました。

現状を自分の目で見ていない印象

「A社がこう言ってるから」とA社の話を聞いての見解(可能性)を書いただけに見えました。

 

自分で・・・調べないんだはてなマーク真顔

 

 

A社の勘違いのような部分を指摘する声もあるのに、そのままA社の話を鵜呑みにするのは危険ですよねうーん

 

この件に関して、ドラマアカウントでは触れていません目

端から相手にしてなさそうな感じうーん

 

 

配信が始まってから騒ぐタイミングの悪さ、ですよね。

 

何で「今」なのか目

 

そこだけで「悪意」と思う人が多いから、相手にされない話題になっているような気がします。

「世間を巻き込んで騒ごうとするな」

とコメントしてる人がいました。

 

 

A社としては2015年からの努力が~という思いなんでしょうけど・・・気づくのが遅すぎたというか、騒ぐタイミングの悪さがあります。

そんなに投資をしてきたはずの大事な作品なのに、なぜ、こんなことになったんでしょうかはてなマーク

 

空白部分があるような気がします。

 

そこを見て見ぬフリをしては、世間の理解は得られないでしょう真顔

 

 

「作品を大事にしてる」というなら・・・

配信してるタイミングで作品を傷つけるような手段に出るでしょうか目

 

もう、いろんな関係者を傷つけましたけどね。

 

 

私は今晩も続きを見ますビックリマーク