なんで無関係の人を巻き込もうとするのか意味不明である | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

昨日の夕方から雪の結晶が降り出していてあせる

 

 

私の心配は明日の朝、BSが映るか!?という点目汗

 

 

ちゃんと『馭鮫記』見れましたぁ~ニコラブラブ

でも車を見ると・・・

積雪・・・何センチはてなマーク

ニュースでは積雪16センチと言われてましたけど、そのくらいはあるのかなうーん

 

すごい重~い雪の結晶が降ってましたあせる

びしゃびしゃな雪の結晶が凍る前に・・・と思って除雪して。

現在、筋肉痛中・・・ショック

でもって左足の付け根が神経痛って・・・初めてなんですけど!?えー?

痛めた記憶もないですしね。

 

 

何やら、雪の結晶本番は今晩らしいんですよね~叫び

毎日の私の楽しみを奪う事態になりませんようにっ拍手拍手

 

 

クリップ

 

 

情報屋はてなマーク噂投下する人が、また投下して・・・

 

その内容からじゃないかはてなマークうーんと言われていました。

もう一人噂された人は

でも・・・よりの方が声が大きいかなはてなマークうーん

 

 

気になりますよね・・・

この2人の共通点。

 

2人とも元EXOメンバーだった。

1人が標的にされると、もう一人も巻き込まれることが多い気がします真顔

 

何があったのか、は、わかりませんが、こうして噂を投下してどうするのはてなマークうーん

相手を脅迫してるだけじゃないか、と言われています。

「黙っててほしかったら札束寄こせ」

みたいな目

 

「別に・・・どうぞ」

と思う内容なら放置されるでしょうね。

 

 

 

には長く付き合ってるがいますが、に問題が起きた時、一部のファンがに対して批判的になりました。

その時に、いろいろと話が出ていましたが・・・別れた感じは表には出てなかったです真顔

 

の災難を願ってるのは誰でしょうねはてなマークえー?

俳優業は・・・今、休止中はてなマークうーん

最近は、コンサートツアーをしていたようですが、そういう時に限って変な話題を落とす人がいるので、損失も大きく出る場合もあります。

情報屋はに持ち込まれても仕方ないですよね目

 

もし、破局したとしても仕事を続けていく上で、大きな傷にはならないと思うんですけど。

 

 

 

うーん・・・えー?

なんでしょうね。

韓国で活動していた中国芸能人が狙われてるはてなマークうーん

 

もう2人名前が出てるんですけど、何で言われてるのかわからない真顔

要った

ファンが「違う」なら、そこで終わりにすればいいのに、あてずっぽうで他の芸能人の名前を出すから被害が拡大するし、相手ファンとの間に亀裂もできます。

 

 

クリップ

 

 

肖战(シャオ・ジャン)って・・・22日にイタリア行ったよねはてなマークうーん

でも、昨日25日には中国に戻ってきたはてなマーク目ハッ

早すぎてびっくりしましたが・・・

今日は、アンチとのの話題が出てました。

 

少し記事を見ましたが、やっぱりアンチに反省はなくて、ずっと続ける病気みたいなものみたいですねぇ真顔

 

これは芸能人なら誰もが共通する悩みの種

 

甘やかすと他の芸能人にも被害が出るので、一つ一つきちんと芸能人が声を出すことも大事だと思います。

 

 

クリップ

 

 

YouTubeで、配信が更新されたら見ていたドラマがあったんですが・・・

気がついたら更新されなくなっていて目

 

「あれはてなマークまた非会員は最後まで見れないタイプはてなマーク

 

と思っていたら・・・どうやら、そのドラマは最終回を配信したから更新されなくなったらしい・・・真顔あせる

私は最終回まで見てたらしいけど、最終回らしくなかったから気づかなかった、というかニコ汗

 

サイトで見ていたら「〇話が最終回なんだなぁ~」とわかるけど、YouTubeにはその表記がなかったので、全然気づかなかった。

ちょっと要注意ですよね(笑)