推しの観光と・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今晩から雪の結晶予報のせいか、ちょっと寒いはてなマーク

風邪気味なのか、うちの中のティッシュの減りが早いビックリマーク

花粉はてなマークうーん

 

わけが分からない季節がやってきました。

 

 

 

 

まる1日イタリアにいるのは、今日が最後はてなマーク

観光をしている任嘉伦(アレン・レン)ニコ

明日にはフランスパリですねぇ~にやり

 

 

そうだひらめき電球

イタリアにいてもきっと女子卓球試合は見てたでしょうね。

「陳夢」と書いて日本では「チン・ム」と呼ばれてる「チェン・モン」は任嘉伦の卓球時代の友達でもあって。

絶対見てるだろうな~と思ってましたニコ

休憩時間が試合時間と重なるとジーッとスマホ見てましたからね。

それに任嘉伦は卓球やめても「My卓球」持ち歩いてます。

時間さえあれば、あちこちでカコカコと卓球を打ってるイメージがあります(笑)

 

 

 

 

ドラマ『逍遥』・・・初めて聞きました目

公式サイトもできてないみたいだから・・・これからクランクインはてなマーク

 

侯明昊(ホウ・ミンハオ)のドラマは見たことがありません。

でも、ネットを見てると「人気があるんだなぁ~目」と思ってました。

谭松韵(タン・ソンユン)のドラマは何度も見てますけどねニコ

 

まったくドラマの情報がないのでわからないですけど・・・機会があったら見てみようかな。

来年だと思いますけどね。

 

 

 

もう一つは、2月28日から配信が決まった『永安梦』。

歐陽娜娜(オウヤン・ナナ)徐正溪(シュー・ジェンシー)主演です。

見れたら・・・見てみようかな目

 

 

最近は、落ち着いたドラマを見たい、と思ってます。

 

 

今見てるコメディな『大理寺少卿游』が・・・何だろうはてなマークえー?

見てると気力が吸い取られるというか(笑)

 

たま~にありますね、そういうドラマゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

今度は・・・ファンはファンに喧嘩を売ったはてなマーク

 

ファンに「売られた喧嘩は買うビックリマークみたいな勢いの人がいましたあせる

 

 

「横店」という中国時代劇でよく撮影地になっている場所があるんですが、そこでファンが崖から落ちたという話が出たようで。

撮影地なので、盗撮は禁止されている場所です。

落ちたのは代拍(盗撮代行)とも言われていますね。

 

要は・・・盗撮していた人が無理をして崖から落ちた、という話題だったんですよね。

 

 

でも、この話はデマだとファン側は言ってるようで。

 

ファンではなく、観光客だった・・・と目

観光客が捻挫をして救急車を呼んだ、と。

 

捻挫で救急車を呼ぶのかはてなマーク・・・とそちらに驚いた私真顔汗

 

 

この話題を書いたのがファンだと、ファンが言ってるんですよねえー?

 

 

怪我をしたのは1人、ではなく2人はてなマークうーん

崖から落ちて、崖の途中に大の字で落ちていた人はてなマーク

足もパンパンに腫れてパーは骨折、という人もいますね目

 

 

この件に関して、ファンがファンを攻撃していたはてなマークえー?

 

は、今イタリアに行ってますよね。

ファンが横店にいるとは考えにくい・・・と思うんですけどうーん

最近、ファンが悪い話題に絡むことが続いていますね。

 

 

何でファンがファンを攻撃したのかわかりませんが・・・ファンはあちこちで嫌われることをしているので、フォローもできません。

なんか・・・この話題でも自分基準で相手を攻撃するファンだと指摘されています真顔

そういう目線もあるのか~( ..)φメモメモ

 

最初に攻撃をしたのはファン、だとファンは言ってますね目

 

 

怪我をした本人がファンだと言った。

でもそれを他人が否定した。

 

「他人」って誰はてなマーク

他人が他人の推しを否定する理由もわからないし、そこでを陥れるためにファンを名乗った」というのも・・・何だかねえー?

 

そこを言ってるのはファンだけ、のような気がします目

 

認めたくないからと、他の芸能人を巻き込むから嫌われるんでしょうね。

 

 

 

ファンが「デマや噂を流す人は最低だ」と言ってますが、去年、散々ファンがやってたことでしょビックリマークムキー爆弾と言いたいイラッ

 

自分が攻撃するのは良くて、されたら怒る・・・ってねぇ~むかつき

 

だから、いろんな人のファンに嫌われてるんでしょう。

 

 

 

もし、この話がファンが作ったデマだとして・・・

何でターゲットをにしたんでしょうねうーん

 

ファンは「227が近づいてきてるから」だと言ってましたけど、性格悪いです。

 

 

多分、これ以前に何かがあって2人のファンが争うきっかけになったんだと思いますが・・・を作ったらダメだな、と思います真顔