入院中に語らなかった事実 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今は車の運転ができない父を、行きつけのバーバーに連れていって、駐車場で待っていた時のこと。

 

 

父の車を運転することが多いので、私のスマホを目につくところに置きたいなぁ~目と、待ち時間に探っていました。

 

「ここら辺がいいなぁ~」

 

と、試しにカメラの画面にしたら・・・

駐車場前の一軒家のブロック塀顔認証目ハッ

特に模様もないブロックなのにはてなマーク目

 

何度やっても2つのブロックに顔認証が出る。

 

 

人の出入りもない家はてなマークうーん

空き家のようにも見えるけど、障子も貼り替えられて綺麗だし、カーテンもあったり目

パッと見、自宅兼会社みたいな感じの一軒家なので、会社部分がシンプルな壁に見えるけど・・・

 

「この顔認証は何だろうはてなマーク

 

と思いながらあっち向き~こっち向き~しても・・・やっぱり2つのブロックだけに反応。

何度かやってるうちに、ブロックに顔認証が出なくなって

 

何だったんだろうはてなマークと思ってたら・・・

次の瞬間には顔認証が巨大化。

家の半分に顔認証が出ました叫びあせる

 

2階建てだけど、その面には小さめの窓が1つしかない。

そんな壁に1面に顔認証・・・って真顔あせる

 

ブロックか家半分か・・・

どっちかには絶対出る感じで「動いてるんだ~アセアセ」と思いました。

 

 

「早くこ~いビックリマーク

と思いながら父を待ってましたが・・・次は、あの駐車場で待たないようにします。

 

 

 

 

そんなが言ってたらしいんですが・・・

 

病院入院してた時、

「ずっと点滴をしてたからに入ってない」

と言ってました。

 

確かに・・・私もしてた時は危なかったので入ってなかった・・・真顔

 

でも父の話は言い訳で、本当は病院に入りたくなかったそうです。

 

 

その理由が、最初は看護師はてなマークに入れてもらったんだそう。

でも、洗ってもらってる時に父に見えていたもの。

洗ってもらってる時に、目の前で長い髪の毛が揺れていたんだそうな目ハッ

 

「誰の髪だったのはてなマーク

と聞くと「わからない」と父。

「頭を洗ってもらってたんだったら目をつぶってたんじゃないのはてなマーク

と聞くと「目をつぶっていても見えていた」目ハッ

 

そんな体験をしてから、は断り続けていた、というのが事実らしい。

視えないはずの父が視えていること自体異常ビックリマーク

 

病気になると、視えないものも視えちゃうのかなはてなマークうーん

 

 

 

 

でも・・・私もあの病院一つ疑問がありました。

 

この数年は病院に「ワクチンを打ってない人は来ないで」と言われたこともあって病院には行ってませんでした。

父のことがあって久々に行ったんですけど・・・一つ変わっていたところがありました。

 

 

ちょっと奥まったところにあった待合室のスペースが封鎖されていました。

 

 

そこが封鎖される前に、そこのスペースで待っていたことがあったんですが、そのスペースの奥には扉があって、そこの扉が開いた時「霊安室」と書かれている部屋があったのを一瞬見ました。

「1階に霊安室があるんだ目

と思ったんです。

 

 

診察日はすごく混むから必要なスペースだったと思うんですけど・・・封鎖されていて目

待つスペースを無くしてまで封鎖したかったんだはてなマークうーん

 

そんな疑問がありました。

 

誰が病人なのかわからないけど、とりあえず健常者の付き添いの人は座らず、長~い待ち時間を立って待ってましたね。

そのくらい混む日が多いです。

 

 

おばけ出る病院なのはてなマーク

 

 

というか、病院には大小関係なく霊安室はあるんでしょうけど、危ない患者さんは「大病院」に紹介状を出されているので「総合病院」からちょっと欠けるくらいの規模の病院に霊安室があることに、ちょっと衝撃がありました。

 

その真ん前に待合室目

 

 

 

それにしても病院室におばけがいた、とするなら・・・に行きたくない気持ちもわかるかな叫び

長期入院の場合は・・・・ツラい汗

 

その視点で病院を選べないのもツラいですね真顔