ありがたや~!(*´人`*) | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

一気に寒くなりましたアセアセ

 

体感でも寒いとは思いますけど・・・もう、古傷が痛みまくりですあせる

骨盤が一番もツラいショック

ココが病むと”中”も病むことが、この数カ月でわかってきました汗

 

 

底冷えビックリマーク

恐るべしビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

「帽子姿が可愛いラブラブ

と言われていた昨日の任嘉伦(アレン・レン)ニコ

やっぱりが話題が、中国にいる時よりちょこちょこと出てきますニコ

 

でも・・・任嘉伦本人の投稿はまだ、ですねぇ~

楽しみに待とうと思いますニコ

 

 

そして・・・今朝、『馭鮫記』を見ていたら・・・3月3日からBS12で『美人骨~周生如故~』の放送が始まる予告が流れていました目キラキラ

これも、前編・後編として放送みたいですね。

 

 

もう・・・

BS12さん、ありがとーっ!!\(^o^)/

 

3月18日まで、朝はまで『馭鮫記』で、は『美人骨』で、任嘉伦を見ることができますドキドキ

 

 

中国での配信の時もそうでしたけど・・・『請君』の時だったかなはてなマーク

任嘉伦が出演するドラマとその他の番組の放送日が被らないようになっていたのが印象的。

日本でも同じ!?

以外、毎日任嘉伦を見れるのは嬉しいです

 

 

でも・・・『周生如故』はツラいので、何度もリピリピできないドラマえーん

 

前編・・・前世(周生如故)では、ですけどね。

後編・・・後世(一生一世)でも同じ役名で現世でのストーリーですが、こちらがあるから少し気持ち的に救われるな~、と私は思いました。

 

日本での放送なので、もちろん見ますけどねビックリマーク目キラキラ

 

 

 

 

 

最近、王一博(ワン・イーボー)現況が公表されましたが・・・昨夜だっけはてなマークえー?

名誉棄損、誹謗中傷などでに通報した、そうです。

そして、今日は许凯(シュー・カイ)も同じ理由で通報したと公式に声明が出ていました。

 

春節で長期休みだったから、アンチ活動をした人がいるのかなはてなマーク

その内容までは見ていませんが、事実じゃないから通報したわけで。

誰かの妄想話を調べるだけ、時間の無駄かな真顔

 

 

にする芸能人が多かった、と思うけど・・・

に持ち込むのとに通報するのと・・・どっちが効果があるかなはてなマークうーん

 

に捕まったら犯罪者ですからね真顔あせる

 

 

芸能人側が容赦しなくなってきてる、のか、度を超えた内容だったのか目

 

 

中国は、犯人を捕まえたら公式発表するので、待ってみようと思います。

 

 

 

 

 

肖战(シャオ・ジャン)のところは・・・マナーがないファンの行動に対して声明を出していました。

サセン・・・なのかなはてなマークえー?

肖战自身もコメントを出していましたが、相手が「ファン」なら肖战のコメントは効果があるはず目

相変わらず・・・肖战ファンは暴走気味のようですね。

 

肖战は、以前と変わりましたねニコ

 

 

 

 

 

昨夜は『大理寺少卿游』を見ました

コメディー・・・ですね(笑)

まだ主演の丁禹兮(ディン・ユーシー)が大理寺に合流してないので、主演のポジションがわからないんですけど、大理寺を仕切ってるのは任敏(レン・ミン)目ハッ

 

オッドアイ猫は・・・ネタバレになるので書きませんけど、何でこうなってるはてなマークうーん

2話までしか見てないので、わからないことだらけ。

今晩の3話も見てみますニコ

 

 

気になってた俳優も出てきてますけど、まだ謎だらけですしね目

 

YouTubeでも2話まで配信されていますニコ

 

 

 

 

 

迪丽热巴(ディリラバ)が表紙を飾る3月号の雑誌の表紙目ハッ

ちょっと・・・怖いニコあせる

 

この絵を元に加工してるファン達の絵の技術が凄いビックリマーク目

「翼が折れた天使」なので、想像力が描きたてられてる人が多いのかもニコ

 

 

美人さんは、こういう時威力を発しすぎて怖い(笑)

 

ファンは、迪丽热巴のドラマ出演を待っているようですが、ドラマの方はどうなんだろうはてなマークうーん

ファッション誌でも楽しめる才能を持った人ですけどね。

 

去年の”あの一件”以来、アンチが増えたと言われていました真顔汗

 

 

中国での活動を離れて、海外で活動を再開する噂がある人もいます。

迪丽热巴はどうするのかわかりませんが・・・そういう選択肢も出てきたんだなぁ~と思いましたね目