2年経って認めた理由はわからないけど | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は1日病院にいましたショックあせる

父の・・・ですけどね。

 

何だか病院側も混乱うずまき

私も聞いてた話とは違うので混乱うずまき

 

時間はかかったけど・・・これで解決できていればいいんですけどね。

 

 

うちではないですけど・・・待合室にとてつもなく具合悪そうな男性がいて目

父の時も思いましたけど、本格的に具合悪くなる前に動かないと大変ですねあせる

大病院ほど、診察日までの待ち日数が長~いアセアセ

そこまで待っていられないからと助けを求めに来たみたいで汗

 

 

私も約2か月間ギリギリの状態で出勤しながら、大病院に入院する日を待ったことがありましたけどね。

大病院に紹介状が出された、ということはそのくらいのレベルの事態が起きている、ということなんですけど・・・何もかも順番待ちで、かなりシンドかったショック

 

具合悪そうな男性を見て、そんなことを思い出しました。

 

 

 

 

 

王东(ワン・ドン)家庭内暴力を認めた・・・目

 

あれから、2年・・・経ったのかなはてなマークうーん

ちょうど『馭鮫記』中国で配信されていた頃。

家庭内暴力の動画が出たんですよね・・・あせる

ドラマの配信中だったけど、どうなるはてなマークアセアセとハラハラしましたけど、無事に配信されました。

 

家庭内暴力と・・・まだ小さい子供がいるのに家に帰ってこないとか言われてたような目

その後、どうなったのかわかりませんでしたけど、今になって認めたのは・・・どうしてかなはてなマークえー?

 

どういう人なのかわからないですけど・・・

共演者やドラマスタッフに迷惑をかけるようなことはしないでほしいなぁ~真顔汗

 

 

『馭鮫記』だけじゃなくて、BSで放送が始まったばかりの『尚食』にも出てたと思ったなえー?

いろんなドラマに出てる人なので、見覚えがある人もいると思いますニコ

 

 

 

 

BS11、12で新しく配信されるドラマをたまにチェックしてますが・・・

 

『馭鮫記』の後は、コレなんですね。

 

3月ってWOWOWもの主演『蓮花楼』を放送しますよね。

『沈香の夢』は見たことがあります。

『蓮花楼』は途中で脱落真顔あせる

 

 

私的には少々複雑な気持ちになりますけど・・・日本語版の2作は知らないので、見てみようかな。

 

 

日本語訳って大事ですよね。

作品のイメージが伝わりますから。

中国ドラマを見てる人の中には、中国語を直に聞けるようになってる人もチラホラいます真顔耳

日本語訳を見て「ちょっと・・・違うよねぇニコあせる」と思うこともしばしば汗

 

翻訳の仕事も大変だなぁ~と思いますニコあせる

 

 

 

中国で問題が起きたドラマでも、中国配信されてしまえば日本に入ってくるし、配信後に中国で削除されたドラマでも日本に害はなく入ってきます。

配信されるまで、問題が起きないことをつい願ってしまいますニコあせる