歌手も大変なんだ^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今晩は雪予報が目

降るかなぁ~、降らないかなぁ~

 

 

あ、車ワイパー上げてくるの忘れた目

 

 

 

 

歌手にとって春晩のステージに立ち続けることが大事・・・なのかなはてなマークうーん

一度立ってしまったら、そういう場所になってしまうのかもしれない。

 

 

そんな話を周深(ジョウ・シェン)がしていました。

 

 

毎年、春晩のステージに立ってる息子の姿を見ることをご両親は楽しみにしているのかもニコ

春晩のステージに立てなくなることが怖いはてなマーク目

 

今だから、こんなにイベントの舞台に立ち続けて歌っているのに・・・と思っちゃいますけど、春晩の舞台は・・・日本で言うと紅白のようなものなのかもしれません。

中国はイベントが多すぎてわからなくなりますけどねニコあせる

 

 

春節の時期は、家でゆっくりしたい年もあるでしょうね~

でも、それを実行すると、両親や親せき一同が心配してしまうのは・・・大変ですねぇニコあせる

 

 

歌手と俳優を兼ねてる人は、ドラマ撮影時期が重なってしまえば出ない人が多いですけど、歌手一本の人は・・・両親のために出たいイベントなんでしょうねニコ

 

 

 

 

003カメラの画像がUPされました~キラキラ

 

任嘉伦(アレン・レン)のドラマも、今撮影中のドラマも含めて3作のドラマからも新年の挨拶動画が出ていました。

次に配信されるドラマはコレの予定ですけど、いつかなはてなマークうーん

来月、再来月には配信されると思いますけどね。

 

去年が1作だけだったので、飢えてます・・・ショック

 

はよ~~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

『慶余年2』のポスターが更新されていました。

詰め込み過ぎ・・・ですよね(笑)

どんだけ出演者がいるんだはてなマークゲラゲラ

 

今、WOWOWオンデマンドで『慶余年』が配信中です。

記憶が薄れてきてる方は、『2』が来る前に復讐・・・復習しておいた方がいいかも。

私も復習しようかなニコ

 

 

 

 

 

昨日、迪丽热巴(ディリラバ)の画像をUPしましたけど、ウイグルの民族衣装だったんですね目

昨日の春晩で迪丽热巴は踊ってたんですけど・・・周りのたくさんのダンサーはウイグルの人達なのかなはてなマーク

すごくたんさんいたんですよねぇ~目

 

中国的目線に感じましたけど「男性ダンサーたちが攻撃的に見える」とコメントしてる人がいました。

何かやましいことでもあるのかしらはてなマークうーん

”ダンスの種類”かもしれないのにねぇ~

 

 

 

春晩で見るダンサーたちのダンスは、毎年印象に残ります。

『錦鯉』もそうでした。

 

あと・・・あの中国『白鳥の湖』はてなマークうーん

立ち上がる白鳥も登場してましたけど、それはそれで面白かったニコ

 

ダンスが好きなので、私は楽しく見れていますニコ

 

 

今年のは救急車病院に行ってたので、リアルタイムで見れなかったけど、春晩は気になるイベントですニコ