日本が一番安い・・・のね | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今朝になって、昨日ぶつけた”べんけい”アオタンが登場していましたあせる

 

どのくらい酷くカートにぶつかったのかショック

 

痛い部分から・・・よくよく考えると、べんけいの内側に痛い部分が集中してる目

 

どのくらいガニ股で歩いていたのか真顔あせる

最近は全然意識してなかったんですけどね。

 

ガニ・・・だったみたいですガーン

 

 

 

足はまだ痛いけど・・・除雪して、ちょっと買い物に行ってきました。

時間的に短いんですけど、店から出てきて駐車場に止めた車を見てびっくり目

 

どの車も数時間止めていたかのような、雪の結晶の積り具合アセアセ

 

フロントガラスは全く見えないし、サイドミラーにも雪の結晶がしっかりと貼り付いてる叫び

車の軽いをしてから、帰ってきました~

そして、帰ってきてからも

 

今日の雪の結晶は、ちょっと悪質ですね魂

 

 

 

 

 

张凌赫(チャン・リンホー)ファンを「小さなじゃがいもと呼んでいた話題があって目

张凌赫のところはイモファミリーはてなマークゲラゲラ

 

それにしても・・・中国語のの名称、多いですね汗

张凌赫が使っていた「地瓜」は、张凌赫の出身地の言葉ではないようで目

アクセントは違っても同じ字で通じてほしいですね(笑)

 

 

 

たま~にこういう話が浮上してる芸能人がいます。

ファンの呼び名を作ろうとしてるのかなぁ~と思ったり目

 

 

そんな名前がないところもあるし、あるところもあるし。

 

ファンしか聞かないので、推し以外はわからないですが、任嘉伦(アレン・レン)王一博(ワン・イーボー)肖战(シャオ・ジャン)のところはあります。

あるけど・・・ファン同士で使うだけで、芸能人本人が使っていない場合もあります

任嘉伦は、ファンに呼びかける時は”その名前”を呼んでくれますニコ

 

 

他の芸能人のところはどうなんだろうはてなマークうーん

やっぱりファンしかわからないところですよね。

 

 

 

 

 

最近、weiboなのに、ジェジュンの話題が出ていることがありました。

中国語は・・・喋れないのね目

 

そのジェジュンの話題が日本語記事になっていました。

 

 

サセンタクシーってまだあるんだはてなマーク真顔

でも、このサセン行為は中国も感染してますよね。

だけど、あまりにしつこいと芸能人や工作室がサセンに注意喚起してる。

 

韓国では・・・どうだったっけはてなマークうーん

話は出てましたけどね。

とかにはしてなかったようなえー?

 

 

韓国では、どんな判決が出るんでしょうね。

 

 

 

そう言えば、ある韓国女優が、韓国俳優から生活資金を貰っていた、という話も最近出ていて。

それに対して中国の人達は、

韓国芸能人は稼げないから」

と言ってました真顔あせる

 

 

中国人は、人の稼ぎにも反応して話題にしています真顔

 

 

最近も札束の話題が出ていた中国女優も札束がないんだって」といじられていました汗

ファンを食事に誘うお札がない・・・みたいな流れだったと思いますけど、人数が多ければそうなりますよね。

 

 

たま~にあるある、芸能人がイベント会場に集まったファンに飲み物とか数量限定でごちそうすることがあるんですよね。

 

これのことを言ったのかなはてなマークと思ったんですけど目

 

 

 

ジェジュン、去年はてなマーク一昨年はてなマーク言ってましたよね。

 

日本韓国では、韓国の方が札束がいい、って。

韓国中国では、中国の方がいいそうです目

 

日本が一番安い、ということはわかりました真顔