何かがありそう・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は冬らしい寒さ。

車も凍ってましたしねあせる

 

気温以上に寒く感じたのは、みんなそうだったみたいで目

 

風が冷たいはてなマーク

風邪をひかないように気をつけなくては。

 

 

”打ち身の足”にはいいんでしょうけどねニコあせる

 

 

 

中国

 

 

龚俊(ゴン・ジュン)が代表を務める会社が訴えられた!?

(犬じゃないほう)

 

今が・・・だけど、その前もあるようで目

 

龚俊がアンチを訴えて、龚俊勝訴

敗訴したアンチが判決(謝罪等)を拒否

龚俊が判決内容の強制執行を申請

龚俊のが告訴された ← 現在ココらしい。

 

うーん・・・意味不明目

 

「アンチ」と書いてますけど、自称は龚俊ファン、ということになっているらしい目あせる

でも、ファンは推しの名誉棄損になることやデマを流さないので、一般的には「アンチ」と言ってるようです。

 

 

中国には、アンチが判決を拒否することがちょいちょい起きてますよね。

 

アンチも龚俊本人を相手にするのではなく、龚俊が代表を務めるを狙った目

アンチが相手なので、当然、龚俊支持の声が多いです。

 

 

でも・・・この件に関して、いろんなコメントを読んでると・・・何か問題があったのかなはてなマークうーん

龚俊に反発するようなコメントもいくつかあるんですよね目汗

 

 

アンチ、増殖中はてなマーク

「訴えられた人」もコメントを出していて、これに賛同している人なのかもしれません目

 

 

うーん・・・中国式の、ね、思いというか、私にはそのシステムが理解できないので何とも言えません。

中国バラエティのゲームの内容が理解できないのと同じ匂いがしますニコ汗

年末にも出てましたけど、絵文字に置き換えで、誰かを特定するとか・・・そういう系かな。

中国で流行ってるのかもはてなマークうーん

 

それを龚俊側にされて、個人を特定された感じの人が相手のようですね。

影響力が大きい龚俊側なので、いろんな誤解を招いた、とその人は訴えた理由を書いていました。

 

 

事実は、どちらなのかわかりません。

 

事態の発端は、ちゃんと考慮されているんでしょうか。

どちらにしても双方で解決することだと思うので、ね~えー?

 

中国ファンの攻撃も凄まじいものなので、一般の人の言い分が事実だったら大変だったのかもしれません真顔汗

 

そして、龚俊自身がしたこと、とは断言できないとも思うんです。

 

スタッフかもしれない目

 

 

 

そこはわからないですけど・・・えー?

 

 

 

これはちょっとわかりませんねぇ~

 

 

 

 

香水香水とか、推しが持っていたらピクッビックリマークと反応してしまう目

でも・・・

アルコール成分がバツレッドの私は、これだけはショック

 

いつか・・・機会があったら・・・一瞬だけでも目(笑)

 

動画も出てましたけどねぇ~

いいなぁ~と思っちゃいましたニコ

 

 

薬剤師曰く「治ることはない」とのことぐすん

悲しいけど・・・もうこういう体質になって20年ほど経ったので、慣れましたえーん