「やかましい」はボケを消し去る^^; | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

もう・・・家族揃って、

 

 

「疲れ取れないねぇ~ショック

 

 

と言いながらの週末魂

 

入院なんて、うちとはずっと無縁だったので、ましてや心臓ですし、神経が疲れてるんだと思いますけどね。

 

 

「心臓」だから、家族も不安だと思います。

私は直接医者から聞いてる分、少し情報量が多い真顔汗

 

本人は、そこまでのことだと思ってないと思いますが、医者にはちょっと緊張感があるレベルでの入院なんです。

「心臓の働きがかなり弱い」

と言われましたけど、最近の電話では元気だし、年末に父に会った時は最初弱ってるように見えたけど、話してるうちに、家にいる時の父に戻っていきました。

 

面会の前に医者から聞いてた話では、父が弱ってるように見えて心配があるような話でしたけど、「やかましい私に会ったら、父は元気になるかもビックリマーク」と言ったら、笑われましたニコあせる

父が入院を決断するまでのグダグダを見られていた医者だったので、もう、いいやって感じでしたね。

 

 

「やかましい私」

で思い出しましたが、祖母は認知症で・・・最後は老衰で亡くなったんですけど、たまにうちに電話が来てたんです。

 

親戚からは、祖母が電話をかけておきながら、

「あんた、誰はてなマークうーん

と言われていた話を聞いてました。

 

私も一度、祖母からの電話を受けた時、やっぱりそう言われたんですよね。

 

その時に、

「どこに電話をかけて「誰はてなマークうーん」なんて言ってるのさっビックリマークイラッ

と言ってやったら、

「あれ、レンかいはてなマークうーん

と記憶が蘇ったようで(笑)

 

 

「やかましい」って、悪いことではないのかもしれません。

ボケかけた人の記憶も蘇るようですから。

 

 

飛行機

 

 

海保機飛行機機長の話も少しずつ聞こえてきていますね。

 

飛行機が離着陸する時、どこまでの情報があって当然なのかわからないので、どこまでを情報として聞いていたらいいのかわからなくなってきてます真顔耳

 

羽田の管制塔は・・・「東京タワー」と呼ばれてるんですね。

黒木瞳さんと岡田准一くんの映画を思い出しました。

 

 

話を戻して・・・

 

 

昨夜は、海保機の亡くなった5人の死因が発表されてましたが・・・

聞いたことがない死因名だったせいか、何人もの人がネット上で聞いていて。

「もう言わなくていいビックリマーク

と言う人が出るほどの死因でしたあせる

 

あとの3人の方の死因は、公表されてませんが・・・公表しないで、ご家族に伝えてください、と思いますショック

 

 

日航機は「着陸の時に海保機が見えなかった」と言ってるし、海保機は、滑走路の侵入許可が出てないのに滑走路に入ってしまったし、管制塔は滑走路に入った海保機に気づかなかったし・・・

滑走路に侵入しないようにつけるランプはてなマークは、昨年27日から工事中だった、とか。

年末の利用者が多い時期に工事って・・・ありなんでしょうかえー?

 

すべて大事な部分に落とし穴があって、それぞれがハマってしまった感じですよね目

 

 

前が目視できないところに着陸するのって、怖いですよね。

どのくらい滑走路は暗いのはてなマークうーん

 

 

企業のあるある

自社の「それは違うんじゃないはてなマークうーん」を指摘できない。

指摘できないから、見直すきっかけを失っていた・・・みたいな。

 

「慣れ」って良くも悪くも出ますよね。

 

1企業にどっぷり浸かってると、世間と感覚が麻痺するので、気にする人は気にしてるところです。

 

 

星

 

 

今日は癒しの画像がUPされました照れラブラブ

任嘉伦(アレン・レン)って・・・

観光地に行ったら、観光地の看板と一緒に撮ることが多いゲラゲラ

 

任嘉伦は、しゃべる時はやかましいくらいに話す人ですけど、穏やかな人でもあるので、そういう画像を見ると、ほのぼのしてて癒されますニコ

 

 

新作ドラマのクランクインはいつでしょうねはてなマークニコ

日本からも見れるドラマだといいな~音譜