平和な話、最悪な話 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

いや・・・疲れが取れませんねあせる

 

 

あの入院騒動から私の体にも異変が起きてます目

得体のしれない筋肉痛も出ましたしねニコあせる

 

私の入院じゃないのに「入院する」の結果が出るまで、体に異変が起きるって・・・弱すぎるでしょうか汗

 

結構・・・体や精神的にダメージがあったみたいです汗

 

 

昨日、病院の受付に入院中の父に着替えなどの荷物を預けてきたのに・・・連絡がない真顔汗

ちゃんと届いたのか不安だしうずまき

 

 

今日、父の薬のことで病院から電話がありました。

その時に父の荷物が届いているか確認したら「届いてる」とのこと。

 

ということは・・・父の問題はてなマークえー?

うちで寝れる状態ではなかった父が「寝てる」との話にホッとしました。

 

 

看護師さんに携帯を見るように伝えてもらいました。

この年の瀬、年賀状を作る前にこの事態になったので「どうするのよっ!?」って感じだったんです真顔あせる

ガソリンスタンドのカードも持って入院しちゃったしショック

 

 

それから1時間後くらいに、父から母の携帯に電話が来ました。

母は、父と話す暇なく、父が入院したのでかなり不安だったと思います。

ちょっとホッとしたんじゃないかなニコ

 

 

でも・・・父は、何でここ(病院)にいるのかわからなかった・・・と言ってた、と目ハッ

 

 

ボケてはいないんですよ。

 

でもこの症状は、入院前に担当医から聞いてました。

でも、一時的なものだから、すぐに治る、とのこと。

そういう風になる人もいるようです目

 

 

今日はクリスマスツリーなのに・・・

看護師の仕事も大変ですねあせる

 

 

 

クリスマスベルサンタクリスマスベル

 

 

平和な中国話題。

 

肖战(シャオ・ジャン)が髪を切ったらしい投稿をしました。

確かに最近は長めの画像が出ていました。

髪を切ったらしい画像を見たファンが、

 

「肖战が髪を切ってうさぎに変身しました」

 

と散髪中のうさぎの画像をUPしてましたゲラゲラあせる

 

 

平和ですよね~おすましペガサス

 

 

でも、そんな肖战のところでは、別件で問題が起きてたみたいで。

工作室が原因みたいなので、肖战が~という話ではないようです。

 

 

トナカイ

 

 

今日も疲れてるので読む気がしないのですが(笑)・・・

ファンが減ったと言われてる目

 

何があったんだろうはてなマークうーん

なんか・・・ファンがを攻撃したみたいですねアセアセ

最近、2人の名前を一つの話題でみたことがありますけど・・・共演の噂があるのかと思ってスルーしてましたあせる

 

 

2人のファンは喧嘩中みたいですガーン

 

 

この2人のファンを焚きつけた人が謝罪したようですが・・・

手遅れの様子目

 

でも・・・あれって謝罪はてなマークうーん

「自分のせいだと認めろビックリマークムキー」と怒ってる人がいました。

しばらく続くのかもしれませんねぇ~汗

 

 

年の瀬に、推しがこういうことに巻き込まれたら嫌ですねショック

 

 

最近、次の出演作の噂が多いです。

何でそんなに先走るのか理解できませんが・・・期待はずれはショックなので、公式発表を待ちますニコ