やっぱり疑いの目で見ちゃう | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は雪の結晶が降ったけど、軽い寒そうな雪の結晶が降った程度。

寒かったけど、忙しかったのであまり気にならなかったニコ

 

 

 

 

昨日の午後、夕方近くに父が入院したので、昨日できなかった入院の手続きが今日まで追われてドタバタアセアセ

とてもありがたい話だけど、仕事も入って、ドタバタアセアセ

 

 

病院によっても違うんでしょうけど、入院に必要な道具が違うんですよねぇ~

 

私が入院した10年くらい前はてなマーク

他の病院でしたけど、こんなに札束がかかるように仕組まれてなかったなぁ~汗えー?

 

 

父が入院した病院に数年前に入院経験がある人の話を聞くと、今とは違うようで目

最近、変わったばかりみたいです。

 

お風呂事情、着替え事情も、病院自体がコロナ以降年中面会禁止なので、情報が入って来ない汗

入院してる父は、メールメールが打てない魂

 

 

用があったら電話をくれると思うんだけど・・・

突然言われても、こちらが動けないこともあるので早めに連絡をくれたらいいんですけどね。

 

 

治療も酸素療法と利尿剤を・・・と聞きました。

今日は荷物を届けても看護師の話も聞けませんでしたあせる

 

どうなっているのやらガーン

 

 

 

2週間前に病院に行った。

 

その時の痰がでるような症状は、心不全の表れだった。

心不全を知らなかった糖尿病専門医の「痰」だけで処方された薬は合っていたはてなマーク

医者は、2週間で悪化した、と言った。

 

その間にしたのは、病院でのと処方された薬のみ。

 

は糖尿病専門医の判断でした、とむくみに気づかなかった糖尿病専門医が昨日言ってました。

 

糖尿病なので、月1で通院してた。

昨日見てくれた心臓の先生「もっと前から症状が出ていたはず」と言ってた。

 

 

月1の通院はなんだったんだろう・・・汗

 

 

「2週間前に体の負担になったこと」と言えば、と処方された薬しかないので、疑いの目で見てしまってます。

薬は飲み始めてから見ていて明らかにおかしかったので、飲むきっかけになった「痰」が治るまでは飲ませて、あとは飲ませないようにしました。

をした」なんて、昨日知ったんですよ。

 

昨日もをされるところでした。

 

どんななのかわからないけど「悪化が始まった2週間前」。

心臓の先生は、をしたことを知っているのかな・・・

 

 

 

面会ができないって、良くないですね・・・患者の家族にすると真顔

 

 

 

私が入院した時もそうだったのかなぁ~うーん

大部屋だったので、まだ食べれないのにお菓子をいただいたり、結構和気藹々としていました。

その時は、冬だったので、コロナはまだなかったけど、インフルの流行があって面会は禁止。

でも、病室に入ることはできなくても、同じフロアでの面会は可能でした。

毎日のように両親が来てたので、1度も・・・回診と出会わなかったな・・・真顔汗

 

 

私は手術のための入院。

父は療養入院になるのかなうーん

 

うちは、入院とは無縁できたので、こういう事態が起きると大変ですアセアセ

疲れるし、その延長で風邪ひくし。

 

明日はXmasクリスマスツリーなのに、風邪気味家族してます予防

 

 

 

 

今回のことで思いました。

 

私は18歳頃に、心臓にストレスを与えるようなことをしてはいけない診断を受けてるんですけど、うちの家系に心臓が悪い人っていなかったんです。

 

何で私だけはてなマークえー?

と思っていました。

 

本人も気づいてなかったけど、父だったんだなぁ~と初めて知りました。

父方の祖父母は若くして亡くなっているので、わからないんですけどね。

 

 

ゆきちも父がいないので、うちの中の様子が違うことを察してる様子目

 

 

こんなに情報がないまま・・・で退院まで続くのでしょうか。

動物病院は、報告してくれるのに。

 

 

父が入院する前に、おやつで作った・・・・名前がわからないおやつ(笑)


餃子の皮でとろけるチーズを包んで揚げたもの。

 

 

子供の頃、母と作っていた大好物だったんですけど・・・年々餃子の皮が進化して、このおやつ向きではなくなって作れなくなっていましたニコあせる

何度失敗したことか。

やっと、昔ながらの餃子の皮を見つけることができました。

 

が・・・皮を半分残してたのに、父の入院の事態が起きて、私も食欲が無くなってしまったんですよねあせる

 

 

 

中国芸能情報も、年末のイベント参加者の発表だったり、見てないドラマの話題しか出てないし、周深(ジョウ・シェン)は元気に歌ってる情報のみ。

 

新しい情報が欲しいですねぇ~

 

最近静かな任嘉伦(アレン・レン)情報、欲しいなぁ~

 

 

 

元気のパワーがほしい・・・