我を通し過ぎると良いことがない | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

やっぱり内臓が、暑さで腐ってきてる・・・アセアセガーン

 

 

薬が効いても・・・がんばって3時間。

熱中症警戒アラートが出てますけど、ホントにこの暑さと星空に暑さで目が覚めてちゃんと寝れない(体力がない)のは危険です。

 

 

 

今日で『暮色心约』最終回~ぐすん

任嘉伦(アレン・レン)のドラマが終わってしまう・・・ぐすん

 

 

はい、次ビックリマーク

待機ドラマがまだあるので、早く次の任嘉伦のドラマの配信をお願いしたいお願い

今年は・・・もう1作くらい配信があってもいいと思うんだけどなぁ~うーん

 

 

そういえば・・・↑アンジェラベイビーが来日本のようで目

目撃談があって、ちょっと話題になっていました。

プライベートでの来日とのことらしいので、見つけた時はそっとしてあげましょう。

 

 

明日は肖战(シャオ・ジャン)『玉骨遥』も明日が最終回。

 

次に配信になるドラマの予告が出てますけど・・・

ちょっと惹かれないかなニコ汗

 

おっ?目と思うドラマが出てくるまで、枠ををあけておきます。

 

 

なんか・・・話題作!と騒がれていたドラマがスムーズに配信にこぎつけないんですよねぇ~えー?

予定は未定。

正にそのとおり。

 

 

その”まだ待機作品”のままのドラマのファンが、ちょこちょこしてます。

噂まで出てきてるドラマもあったり目

公式に「〇日から配信ビックリマーク」の発表があっても配信時間過ぎてから覆されたドラマもありましたからねアセアセ

1話目が配信になるまで、安心できません真顔あせる

 

 

 

 

この数日、周深(ジョウ・シェン)のコンサートの情報が、あまりに大量に周深ファンたちが流していたので、やっぱり他の情報フォローしてたのにも関わらず、弾かれたはてなマーク情報がいくつもありました叫びアセアセ

 

恐るべし周深ファンニコ汗

 

うーん・・・どうしようかな真顔あせる

 

 

 

 

杨超越(ヤン・チャオユエ)のこと。

ちょっと調べてみました目

アイドル出身・・・になるのかなはてなマークうーん

 

そこで、嫌ってる人は嫌うのかもショック

中国はそういうところがあります。

そこに、事実なのかわからないけど「アイドルとして売れなくなったら俳優になればいい」みたいに言った、と、そこからカチーンむかつきと来た人もいるらしい・・・

 

 

中国俳優業界、というより、俳優ファンアイドル出身を嫌う傾向にあります真顔

女優の道も考えているのに、先ほどみたいな言葉は、事実だとしたら失敗でしたね汗

 

そして、芸能系の学校に行ってない、ということでも見下され気味のようで目

 

 

そうなると、もう努力ビックリマークしかないですね。

 

「演技力もない」という声もありましたが、出演回数を重ねるとごとに成長をしている、とファンは感じているようですニコ

今、配信中の『七时吉祥』でもバッシングされる理由がわからない真顔

 

 

好みの違い、ではなくアンチ、なんでしょうね。

 

 

杨超越の場合は”今の杨超越”を見た方が楽しめると思いますニコ

 

 

 

 

 

この話題は・・・すっきりしませんねうーん

 

 

この件については、触った方が悪い、ことに間違いはありません。

喧嘩にしても「手を出した方が悪い」と言われますしね。

 

でも・・・

主催者側の責任がスルーされてるんですよねうーん

これは、おかしいですね。

悪い前例を作らないようにしてほしい。

 

日本企業なら、主催者の責任として、とりあえず謝罪会見を開いています。

そういうこともないせいか中国系企業だと言われていました目

サイトを見ましたけど韓国の人も・・・いましたよね。

でも、中国系・・・なんだうーんはてなマーク

 

 

会見記事を見つけました。

トップ記事になったはてなマークうーん

 

 

が、このイベントが日本人を貶めた。

その謝罪の言葉がこの記事には書かれていませんが・・・会見では言ったんでしょうかはてなマーク

 

 

それと疑問が。

韓国女性がUPした画像は日本ではOKですかはてなマーク

逮捕するにしても直接警察に持ち込んだ方が、観客(ファン)への配慮になると思うんですけど、世間地球に晒しましたよね。

 

日本ではバツレッドなことをやっていたと思いますけど、そこはお咎めなしはてなマーク

 

 

 

韓国では露出度の高い布が少ない服はてなマーク)の女性が、今、問題になってるみたいですね。

「不愉快だ」とも言われてるようで目

 

は、過去に何度も問題を起こすトラブルメーカーのせいか、韓国でも相手にされてないらしい真顔

韓国で関心が低い」と言われてました。

自国でも布が少ない服の女性が問題視されてるから、余計・・・でしょうかね。

最近でも、街中でも観光地でも・・・そういう女性が問題視されていました。

 

このニュースを見た時に中国のコメントを見ましたけど、を知ってるのか「むかっ」マークを使ってる人もいました。

 

 

「自分が好きな服を着て何が悪い」

と言ってる人がいますけどね。

 

過去のニュースを見たことがありますかはてなマーク

 

と言いたい。

 

それによって、その時に後ろにいた人が犯罪者にされて、人生を狂わせられてるんですよ。

ただの通行人なのに、とばっちり迷惑を被る人が出てくるんです。

単なる”迷惑”ではなく、犯罪者にされてしまう。

 

 

女性が超ミニスカートを履いて、エスカレーターに乗って。

後ろにいた男性に「この人が見たビックリマーク」と言い、警察に通報し。

当たり屋のようなことをした人たちが過去にいました。

その男性は、たまたまそんな格好の女性の後ろにいただけなのに、職場にも知られて退職を余儀なくされた・・・と、ニュースの特番でやっていたのを見たことがあります。

 

 

自由な服装にも限度があります。

TPOをわきまえることも大事ビックリマーク

 

それを無視しておきながら騒ぐことは、ある意味「恥」です。

気持ち悪がる人もいます。

 

 

に関して「自分が好きな服を着て何が悪い」と言うのは、違う意味に取られるので、気をつけた方がいいです。