周深ファンの愛は大きすぎる(^^ゞ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

周深(ジョウ・シェン)が、デビュー9周年のコンサートを開催しました。

もう、周深ファンのブルーハートはと~っても大きいので、流れてくる情報量も膨大!叫び

それにマスコミ系でも・・・あちこち取り上げられていて、余計に情報量が多い叫び

 

そのくらいお祝いムードブーケ1なのかもしれませんニコ

 

 

「Let it go」では・・・以前から7か国語・・・だったっけはてなマークうーん

を部分的に入れて歌ってる周深ですが、この場でも日本語も登場ニコ

 

 

ピアノの練習をしていましたけど・・・

本番では、間違えてましたけどゲラゲラあせる

「周深=狂った音」

は似合いません(笑)

曲を知らない人でも「えっはてなマークうーん」と思う音のズレで、会場には笑いが出てましたニコ

 

 

「海外で自分の歌を聞いてる人に驚いた」

との言葉に驚いた目ハッ

意外と・・・気づくのが遅いはてなマークうーん

 

知る人は地球で聞いてます。

周深が世界中の歌を歌うように、地球にも周深の歌を聞く人がいます。

 

海外の情報が・・・中国には入りにくいはてなマークうーん

 

 

 

周深はバラエティ番組にも出てるので、最近はホントに怒涛のような周深情報で、得る情報も飛び飛びになってしまうニコあせる

周深以外の情報で・・・見落としてしまってるのもあるかも~うずまき

 

 

周深工作室周深ファンは、すごく熱心なので、ホントにたくさんの情報を流してくれるし、画像のセンスも良いような目

周深愛ブルーハートが凄いなぁ~と、今回も圧倒されています。

 

こういうイベントとかあった時、行けないファンにはありがた~い存在ですニコお願い

 

あとでじっくり見させていただきます目

 

 

 

 

昨日から中国で配信が始まった景甜(ジン・ティエン)冯绍峰(ウィリアム・フォン)のドラマ『灼灼风流』

YouTubeでも配信が始まっていたので、見てみています目

まだ始まったばかりなので、何とも言えませんけどねニコ

 

冯绍峰が、どんな人なのかわかりませんが・・・

落ち着いた大人な感じが素敵かも目

 

 

 

 

前にも・・・主演の2人が責任を取らされてるような・・・そんな場面を見たことがあります。

この前の、2人の生配信がソレだった・・・とはてなマークえー?

 

 

だから、杨超越(ヤン・チャオユエ)が自分を責めるようなことを言ったはてなマーク真顔

 

杨超越は、過去に何があったんでしょうねはてなマークうーん

アンチが多いのもそのせいえー?

 

 

原因があるとしたら、脚本以外にないでしょう真顔

 

わかりきったことです。

私は今のままで楽しんでますけどね音譜

 

でも・・・プロデューサー批判をしてる人もいました。

何で俳優に責任がいくんでしょうかイラッ

 

丁禹兮(ディン・ユーシー)も立場的にツライんじゃないかな。

 

 

 

『蒼蘭訣』ねぇ・・・

日本では大人気ビックリマーク・・・ではなかった。

それどころか、主演女優のアニメ声を苦手だと言ってた人がチラホラうーん耳

 

母にも最初のうちは見せてたけど、途中で「これ、いらん」と見なくなりました。

前に見てたドラマに出てた张凌赫(チャン・リンホー)が出てたからOKOKかと思ったんですけどねぇ。

 

 

この2つのドラマを比較する理由もわかりません真顔

 

 

今晩、『七时吉祥』の出演者6人がバラエティ番組に出演します。

日本から見れるのかは・・・不明目

 

人気ドラマが配信中に、バラエティ番組にそのドラマの俳優が出演することはよくあることです。

バラエティは「素」が見えるので、あまりバラエティ番組に出ない俳優ファンは楽しみにしてると思います。

 

 

杨超越のことは・・・

調べてもアンチのコメントしか出てきませんが、ちょっと過去を調べてみようかなうーん

配役の発表があって、ヒロインが杨超越に決まった時から批判があったみたいですあせる

 

 

これは・・・たまにあるんですよねアセアセ

「絶対、主演二人は違うだろうビックリマーク

と思うカップルが強引に作られることがあるんです。

 

だから、配役が発表になって「絶対見ない」宣言をする人もいます。

 

もうすぐ配信が終わる任嘉伦(アレン・レン)のドラマ『暮色心约』もそうでした。

もしかして・・・『七时吉祥』もそうだったのかなぁうーん

 

 

ちょっと杨超越のこと、調べてみようと思います。