熱愛?ファン友は黙ってる(・_・) | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

今日は、お役所に行ってきたんですけど・・・

 

まぁ、びっくり!!

椅子から落ちて、転んでしまった目アセアセ

手が滑ったんですよねぇ汗

 

お騒がせしましたガーン

 

帰りに買い物をしてきたんですけど・・・やっぱりイタイものでニコアセアセ

動けるうちに・・・車から肥料を物置に移した方がいいかな汗

 

 

夕方にまた地震が来ました。

ちょうど夕食を食べていた時に回るような揺れの地震で・・・アトラクションに乗って食べているような感じになって笑ってしまいましたニコあせる

それでも震度4

 

最近・・・しっかり揺れる地震が多いな汗

小出しでお願いしま~すビックリマーク

 

 

ハートはてなマーク

 

噂が出てから1日経ったはてなマークうーん

どちらも無言です。

 

杨洋(ヤン・ヤン)王楚然(ワン・チュラン)

 

王楚然は、WOWOWで放送されていた『尚食』に出ていた女優なので、見たことがある人も多いと思います。

事実は、どうなんでしょうねうーん

杨洋ファン友も黙ってる・・・ニコあせる

 

 

そっとしておいた方がいいですよね。

 

 

ファン友がいるので、画像が出た時は見てましたけど、今年に入ってからはてなマークえー?

杨洋の表情が柔らかくなった気がしてましたニコニコ

最近もそんな画像が出てたところに二人の噂が出たので、ちょっと納得した部分があるんですよねぇうーん

 

 

事実が出てからブログに書こうかと思ったけど・・・

デマなら即「デマ!!」と公式な声明が出るのに、まだ出てないんですよねえー?

どういうことかなはてなマーク真顔

ファンはヤキモキしてるでしょうね。

 

噂は出ても「撮られたカメラ」と言われてる画像や動画が出てないんですよね真顔

 

噂”話”だけなら、デマの可能性もあります。

2人がUPした画像は、同時期に同じ場所にいたような画像が続いていたようで。

それもあって、場所も特定して、噂になっている感じですね。

 

 

目

 

昨日は、今だから人気歌手兼俳優の男性が、既婚でハイハイがいる噂が出てました。

 

ここは対応が早くて、本人が「デビュー前に結婚して離婚をした」とのこと。

ハイハイはいなかった」と言いました。

結婚期間も1年なかった。

それも10年前のことらしい。

 

ココは画像があったけど、他人だった、ってことで目

 

元奥さんは、本人だったのかなはてなマークうーん

元奥さんに、今になっても迷惑をかけてしまったことを謝っていました。

10年も前なら、再婚してる可能性もありますからね。

それに、こういうことを探る人は、とことん調べるのでプライベートも壊されてしまうショックあせる

 

ドラマの主題歌も歌うことがある歌手で、素敵な歌声で歌う歌手です。

 

この歌手は悪いことをしたわけではないので、今後の活動に影響はでないと思います。

 

 

 

デビュー前・・・のことも中国では調べますよね。

芸能人になるほどの人なら、デビュー前から何かしらの”人気の証”が残ってますから。

 

有名人を目指すなら、気をつけておかないといけないことが多いですねニコ汗

中国ファンは、やたらと記憶力がいいですからアセアセあせる