本日「護符創ろう会」2回目が終了しました^^

 

>>ヒーリング・オーラ・スプレー(R)養成講座

 

メタトロンキューブ

本日の皆さまの作品☆

 

メタトロンキューブ神聖幾何学

前回1回目はこちら☆

 

色は選んだスプレーを意識して頂きましたが、同じ形なのに「色」も「点の効果の出し方」も全然違うメタトロンキューブが出来上がりました^^

 

1回目はどの程度の時間を要するのか全く読めなかったのですが、今回は希望者には製図から指導。(ってほどでもないんですけどw)

 

点描画

及川会長@動物自然療法協会

は製図からスタート

 

メタトロンキューブ

左3本がファーストセレクト、右3本がセカンドセレクト

セレクトしたのは「ニューチャクラ」シリーズ

 

予想外にビビット~!でも総じて今回ご参加の皆さまはカラフルだったような気も。

 

オーラスプレー

点描画はじめての

高橋かをりさん@color275

ニューレスキューシリーズ

 

センターが「生命の木」。未来が「ホープ」。

初点描とは思えないほど高橋さん「っぽい」(笑)←カラフルでバリアブルで…という意味☆

 

ところで、体験会・講座・護符作ろう会…と開催してて、「ホープ」のセレクト率の高さに驚きます。(わたしも好き)

 

ヒーリングオーラスプレー

Nさんの2回目セレクトのセンターもホープ

(これもニューレスキューシリーズ)

 

ニューレスキューシリーズは「今、障害が明確にある方」にお勧めすることが多いシリーズ。

様々な課題を抱えながらも「色・デザイン・香り」で吟味してご自身で「ホープ」を選んでいます。

 

潜在意識は、今の課題の中でも「希望」を引き寄せられると自分を信頼してるんでしょうね。

シンプルに、皆さんすごいな~と思います。

 

 

 

神聖幾何学

脅威の点を打つルミさん

ラブ&ライトシリーズ

 

Nさんに「点を打つために生まれてきた」とか言われてましたが、幾何学になってもさすが(笑)!

まだ未完ですけど、見る度に、

「YOU、ソレ、売っちゃいなYO!」

と言ってしまいますw

 

最後はセカンドセレクトのスプレーを紙にも噴射して護符完成^^

 

1回目・2回目ともに、体調不良を抱えていたり通院を控えている方もおいででしたが、ご自身が創った護符はその辺の御守よりもしっかり自分を護ってくれると思います。

 

 

ヒーリングオーラスプレー

 

 

再三言ってますが、作図が簡単なことと、わたしが下絵を描いて配布する点描仏画と違って誰でも描ける・著作権問題もないので、

・自分でWSを開く

のも全然ありです。

 

特に点描仏画をやってる方は、画材をお持ちなので…

もし「ワークショップ、やってみようかな♪」と思う方は是非☆

 

1回目・2回目ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆