本日「護符創ろう会」1回目が終了しました^^

カラーヒーリング初めての方、点描画初めての方もご参加いただきましてどうもありがとうございます~!

 

>>ヒーリング・オーラ・スプレー(R)養成講座

 

メタトロンキューブ神聖幾何学

同じ幾何学でも色々違いますね☆

 

 

 

今、心身のアンバランスがあったり・課題を持っていたり・自己成長の時期だったり…「大天使」が必要な方、「レスキュー」が必要な方など自分の状況に応じシリーズを選んでいただき、簡易的なセッションからスタート☆

 

色と光とアロマとクリスタルでオーラ体をヒーリングし終えて…

 

セレクトカラーを意識しつつメタトロンキューブの描画へ。

 

点描画では「セレクトカラーを意識する」程度でOK。

必ずしもスプレーの色を塗らなきゃいけないわけではありません。

 

完成したら、もう1度スプレーをセレクト。

 

 

ヒーリングオーラスプレー

Sさんは、完成後のセレクトの方が点描の色と連動してました。

 

ファーストセレクトの色をすんなり描画する方もいれば、セカンドセレクトの方が描画の色とリンクする方もいます。

 

なんとなく~ですが、ファーストセレクトとセカンドセレクトの間に作業療法(点描画)を入れることで、

・ファーストセレクト時は五感的に抵抗があった(でもホントは必要な)スプレーを

・セカンドセレクト時はすんなり選べるようになる

ような気がしなくもない。

 

あ、違う。

ヒーリング・スプレー的には作業療法のおかげ色と光とアロマとクリスタルと大天使だのマグダラのマリアだののヒーリングのおかげ!

 

 

点描曼荼羅

そのだしおこさんはファーストセレクトで選べなかった「rainbow ray」

を未来に♡

 

でもご本人が1番響いていたのは真ん中のチャイルドスプレーだったというw

 

今回はワークショップ形式だったので、セレクトスプレー全てをお伝えは出来なかったのですが、やっぱりホントは、

自分が選んだものすべてに意味がある

んですよね~。

 

 

ヒーリングオーラスプレー

ショーコさん@la vetrinaっぽい色♡

これはファーストセレクト。

 

真ん中のホワイトは「レインボーブリッジ~虹の橋」。

Sさんの未来は「レインボーレイ~虹の光」。

 

カラーセラピーのクリアを理解している方はお分かりだと思いますが、「虹」が入るシンボルは、

全てのカラーを持つ光、カラーは全ての生命の源、光と色の…

といった文言が続くので、

「やだーカラーセラピーやれってことですね!あっこれ営業じゃないですよ(笑)」

とわたしも苦笑い^^;

(お2人はすでにカラーセラピストさんですw)

 

カラーセラピーとカラーヒーリング、名称は違えど人間にとって「光と色」はとても重要なんですよね。

 

 

ところで、皆さん&点描画の波動の高さと、ヒーリング・オーラ・スプレーのエネルギーのおかげ?か、わたしワークショップ後に眠くて仕方なかったです。(ものすごく珍しい)

 

ヒーリング?ヒーリングなのか?

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆