友人の宝石緑ゆるるんキレイに♪ココロさぽーとゆいかさん とのコラボ企画、


「震災チャリティワーク」、低気圧全開の中、6名の皆さまにご参加いただきまして、12,000円を寄付致しました。
[COLOR & LIFE] WHITE-TARA


どうもありがとうございます。


震災後、アセンションが前倒しで始まっているとか。


前回の曼荼羅ワーク3月7日は「最終ゲート」が開かれた日だとか。


今回の3月11日もなんかゲートが開いたとか。



・・いくつゲートがあるんですか。



と突っ込みつつ、ゆいかさんと適当に決めている曼荼羅ワークの日に、毎回意味付けがあると、ご参加いただいている皆さまの「引きの強さ」を感じずにはいられません(笑)





今回は震災後のケアということで、わたしにしては珍しくショックとトラウマ解消のオレンジポマンダーなんぞ出してみたんですが。。(ちょっと厳かにやろうかな、なーんて)



[COLOR & LIFE] WHITE-TARA
何故か、なんとなくお笑いの空気の中、フレイムカラーセラピー・キャラクター分析からスタートです。



フレイムカラーセラピーの場合四元素の象徴で読みますが、震災後は何故かEARTHエレメントをミッシングにする方が多く。





盤石で不動の大地が揺らいだので、大宇宙と小宇宙の呼応で考えれば当然なのですが、今回の皆さまはEARTHイケていましたね~。



そして、[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

おなじみの黒ミサ。じゃない召喚儀式。


ここで多分、


「徹夜マージャンした完徹後のおっさん」


が降臨しています。


でも浄化の炎です。ショックを浄化し、POSITIVEを上昇させます。


フレイムカラーセラピーは、個人セッション後に1本つけるのも綺麗なのですが、大人数で色とりどりのカラーを点火するのが怪しくて好きです。

(その代わり、一気に大人数をリーディングするので、セッションが平たくなるという・・)



そのままなだれ込みで曼荼羅塗り絵。



[COLOR & LIFE] WHITE-TARA
個人セッションをしていても思いますが、震災後の影響と言うのは当然、


「近親者がいるか・いないか」


「直接的被害にあったか・あわないか」


で、現在のメンタルも大きく異なります。



今回も、初めてお越しの方や、震災後も何度も逢っている生徒さん、お越しになるエリアも神奈川から千葉、栃木までと幅広く、どうしたものかな~と思っていたのですが、女子が8名集まれば、とりあえず・・・


かしましい。


学級崩壊クラスの担任の気分を一瞬味わいました(笑)。


でも、「笑う」こと「楽しい」ことに勝る処方も癒しもないので、担任も即効崩壊しましたニコニコ


深夜2時の笑いが、徹夜明け壊れ気味の笑いになり、会話がおっさんになるという、なんだかセラピースクールらしからぬ展開が待っておりましたけど~叫び


しかしまぁ、「色」ってホント、「何かを越える」力があります。

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA


こちらが、皆さまの作品です。写真ボケててすみません叫び


これまた、フレイムでセレクトした5色とリンクしている方、ミッシングエレメントが入っている方、やっぱりまだ足りていない方・・色々な心象が表れています。


しかしまぁ、毎回毎回よくもこれだけバラバラな(笑)


個性が豊かだから、ボケも突っ込みも豊富なのだと思えば、アリですねドキドキアレ、なんのスクールだっけ。



以下、チャリティにご賛同いただきました、ご参加者の皆さま五十音順ですニコニコ

  

宝石ブルーColor jam JAMさん

宝石白Clear tone 真白さん

宝石緑こなのブログ こなさん

宝石ブルーこりすかおり@ここにいるよさん

宝石赤salon de Casablanca 渡辺久美さん

宝石紫パピヨネ~クリスタルチューニング~ kumikoさん






個人的には、今回初めて、
[COLOR & LIFE] WHITE-TARA


「塗るのキツイな~」


と感じました。ということは、延々続いたBLACK曼荼羅は終了かな、と。


こちらが皆さまに、


「気色悪っビックリマーク


と絶賛(違う)された、わたしの曼荼羅。

(しかも、頂き物のナマチョコパウダーつき)



このBLACKの中には、不明瞭なモノが沢山入っていて、その「見えない先が心地よい時期」が1年余り続きましたが・・


ここ最近、「整理整頓」「リセット」の必要性を感じておりました。ええ感じていましたとも。


いたるところに触手が伸びていますが、六芒星を選んでいるので、「融合」「統合」していかなくちゃなぁ~。



な~んて、初めて自分の曼荼羅と向き合ったわたしドクロ今ならCLEARな曼荼羅が描けそう。でもきっと、2か月後にはまたBLACKな予感。。汗



Colortherapyもそうですが、「続ける」ことで見出せるものは大きいです。1人じゃ絶対に塗らないから・・ご参加いただきました皆さまに、感謝感謝ですドキドキ





右矢印個人セッションのチャリティは継続中です。


[COLOR & LIFE] WHITE-TARA
■チャリティColor&曼荼羅セッション(完全予約制)


・7,000円→3,000円

・所要時間:約1時間半


※セラピーシステムは状態に合ったシステムを、こちらで決めますので、ご指定はできません。

※観音ご希望の方は事前にお知らせ下さいませ。




*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*