アウトランダー異音について | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

先日、アウトランダーが1万キロを超えブログに、停車後にブレーキから足を離してしばらくするとカキンとかコンコンというような異音がすると書きましたニコニコ


今日担当の人と話したところ、部品交換となりましたニコニコ


どこがどう悪いのかはよくわかりませんが、対策品があるようです照れ


部品の取り寄せにしばらく時間がかかり、交換も結構時間がかかるようですニコニコ


でも、対策してもらえるのであれば全然問題ないですチュー


よろしくお願いします口笛口笛口笛


今日、新車がディーラーに展示してありましたグラサン


こちら💁‍♂️







ごついですねぇ。かっこいいですねえグラサングラサングラサン


買えないですけど口笛口笛口笛