アウトランダー1万キロ到達 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

昨日の出勤時の写真です💁‍♂️



10,000キロになりました爆笑


昨年5月に納車されてから、9ヶ月での到達ニコニコ


これまでに乗ってきたどの車よりも早いですチューチューチュー


通勤で毎日往復40キロ強、週末は子供の部活であちこち走り回ってるので、そりゃあ早いですよねグラサン


力が強くて、ACCもレーンキープアシストも優秀、自宅充電➕買い物ついでの充電で走行可能距離はが回復できるなどなど、総合的に見て、アウトランダーはとても良い車だと思いますグラサングラサングラサン


最近、ブレーキをかけて完全停車した後に、アクセル付近からパキンというか、コキンというのか、異音がするのが気になりますが…口笛


それ以外に、不満はありません

ニコニコ

10,000キロはまだまだ通過点だと思っていますニコニコ


これからも楽しく乗っていきたいです爆笑爆笑爆笑