6月のチランジア 〜名前は薄らとしか覚えられません〜 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫


チランジアたちも
液肥の吸いが良いようで

ピンシャキ☆になってるのをみると
嬉しいねニコニコ飛び出すハート



名前がね

ほんと、覚えられなくて

特徴的な子は

まぁ、頭の片隅に残ってますけど




タグをあさったり

過去記事を見返したり

すれば出てくるんですけどね




まぁー出てこない 笑








えこひいきしてる

テクトラム


や、



キセログラフィカ


は、忘れてないですよ


キセロは本当に大きくなりました

もう一つ、おかわりで欲しいくらい♡






コットンキャンディー と、

ストリクタは

水苔のカゴの中に入れました



去年楽しんだ

巨大流木に貼り付けたのを一つづつバラして

コルク付けにしたり水苔にしたり


見た目も大事だけど

やっぱり管理が楽な方がいいや



イオナンタ セレクタ

仔株が吹き始めてます

小さな成長も嬉しいですね



ベルゲリhby




生きてるのかさえ

確認が難しい笑 

ストレプトカルバ


葉がぎゅうううとしてて

水が足りてれば開くのかな?と

思いきや…開かない




ハリシーは

安定のタフさ♪



こちらも液肥

頑張って行こうと思います*