狭小戸建に新しい家電が届いた。 | 狭小戸建住人、お部屋を変えたら人生変わった。

狭小戸建住人、お部屋を変えたら人生変わった。

家がほしい!結果、行き着いた所は狭小戸建。それでもムダを省いて大好きをギュッと詰め込んで、ひぃひぃ言いながらなんとかおうちづくりをし始めてみたら、なんだか人生変わってきた!お掃除、収納、インテリア。DIY、2児の育児、お買い物も!

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

 

 

゚+*:;;:* *+:。.。 。.。:+* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *+:。.。 。.。:+*

 

はじめまして。

 

狭小戸建住人と申します。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

2015年、冬に、新築の狭小戸建が完成しました。

 

狭すぎて収納がないので、仕方なく、渋々ものを捨てだしました。

 

そしておけるものやサイズに限りがあるので、買うものを厳選し始めました。

 

 

その結果、なんだかお部屋が好きになってきました。

 

そして少しずつではありますが、全体的に人生が変わってきました。

 

 

小さくても、私のお城!という気持ちで、日々収納方法や、物を厳選する工夫をしています。

 

 

狭いからこそ、お気に入りを見つけて快適に暮らしたい!

 

おうちも心も、軽くすっきりと!

 

 

狭小戸建での暮らしと、2児の育児、日々の出来事やお買い物などについて、マイペースに更新していく予定です。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

゚+*:;;:*     *+:。.。 。.。:+*     *:;;:*+゚   ゚+*:;;:*     *+:。.。 。.。:+*

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

 

 

 

 

白い家を目指す狭小戸建に、新しい家電が仲間入りしました。

 

 

 

オーブントースターです。

 

 

 

ホワイトで、食パンが1度に4枚焼けるものを探していました。

 

 

 

そして見つけたのがこちら!

 

 

 

かわええーーーーー!!!!

 

 

 

 

丸い感じの、ほどよいレトロ感、ツボです。

 

 

 

 

 

 

 

サイズが2種類あるのですが、食パンを1度に4枚焼きたかったので、大きい方にしました。

 

 

 

参考 大きい方↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

グリルパンもついてます。

 

 

参考 小さい方↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

緑もかわいい。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

週末愛用キッチンにおいた様子をUP予定。

 

 

PCの調子が悪く写真がUPできません(;_;)

 

 

 

 

新しい家電は嬉しいな。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

皆さんのブログとても参考にしています。↓

 

  

 

 

 

お手数ですが、ポチっと押していただけると励みになります!↓

 にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ