きょうはひとり。 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

おかしいなぁ。

今日は旦那と外食するはずだったんだけどなぁ・・・??


体調悪くて夕飯作るの大変だろうからって、昨日言ってたのはトマトだったんだけどなぁ。




・・・なんで私、ウチで一人でネットしてるんだろ??






そりゃ、今日、奴が飲み会になったからなんですけどね(怒)






しかも、送ってほしいだと?

送ってやる私も甘いなー・・・


車の中、ほぼ無言でしたけどねー。

私だけ。



人間、後ろめたいことがあると、よくしゃべるんでしょうね。


ぷーんだ。





頭にきたので、サンダル購入。

この思考回路が自分でもよく分からんけど。

奴が飲み会で5千円使うなら私だって5千円のサンダル買うくらいいいよね?

お互い、お小遣いの範囲なんですけどねー。





楽しみにしてたのになー、外食。

残念。









体調はだいぶ戻ってきました。

月のものが思いのほか早く着たので、新婚旅行も大丈夫そう(^^)

それだけが救いかな??


今週末は、旦那置いて実家に帰ります。

テニミュ!テニミュ!!