ダウン… | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

昨日の夜中から具合が悪くなって、とうとう仕事行けませんでした(´Д`)

星空の痛さで吐いたのは初めて汗汗

薬も効かなくて、眠れなくて、リビングでぼーっとしてました。


横になると余計痛いんですよね。なので、ソファーに寄りかかって、空が明るくなるのを見てました。

神秘的できれいだったなあ…。



トマトを起こそうと思ったけど、カレも仕事だし、月曜は忙しいと言ってたので起こしませんでした。

起きてもらっても、具合はよくならないし(Тωヽ)



朝、私が寝室にいなくて、「??」と思ったみたいだけどねガーン


余計な心配かけずにすんで良かったです。





あ、昨日のカレーは無事に食べてもらえましたよ。


少し休んだらお腹減ったんだと。

11時位に二杯も食べてました。
逆に生活習慣病が心配な妻です汗汗汗汗