LUSH! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

結婚式も、近づいてきて。

いよいよ美容的な何か(笑)を考えなければなりません(今更・・・)


めちゃくちゃ今更ですけどね。

消して美人ではないけれど、少しはマシになりたいじゃないですかっ!!



とりあえず。

ダイエットはあきらめました(笑)

キットもう頑張っても間に合わないし。

筋トレして、引き締まればいいかなってくらいで。


はじめたときから4キロ落ちました。

特に何かしたわけじゃないんだけどね。


春日的な姿勢を心がけていただけです。

姿勢悪い人はお勧めですよ!

姿勢を良くすることを心がけるだけでやせます。


もともと、姿勢がいい人は変化内と思いますけど(汗)




先日、妹からもらったLUSHの詰め合わせ。

使ってますよ!!



やっぱり、肌に栄養を与えている気がします。

まず、生のパック。


たっぷり塗って、洗い流してみると・・・

一皮向けたというか、むしろ透明なベールをまとったというか・・・

何か潤いで守られているような気がしました上げ上げ

モチモチです!!


そして、若干小じわも消えたような。。。

でもコレは、毎日のマッサージのおかげかもしれません。



それから、シャワースクラブ。


ハッピーマウスという名のとおり、ねずみさんなのですミッキー





人生色々結婚日記~オタクな嫁ができるまで~-200911252324000.jpg


白い部分はホワイトチョコ☆


イチゴみたいな、甘くていいにおいがします。


コレをシャワーのとき、くるくるマッサージしながらつけると・・・



肌がすべすべキラキラになりましたー!!ラブ



角質とかも、取れてるのかも。


しかも、とってもいい匂い!!癒されます!!




いいにおいがして、肌がきれいになれるっていいなぁ・・・

さらにLUSHLUSHが大好きになりそうです。



今までは、バスボムと石鹸くらいしか買ったこと無いけれど。

これからはもっと、色々手を出してみようっと!!




それから、ハッピーマウスを買いに行かなければ!!

一つじゃ足りない!!


期間限定品らしいので、ほしい方は早めに買うといいですよ!!






あ、私別にまわしもんじゃないですからね(笑)