うわ~~~~~~ん!!!! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

ものもらいが治りませーん(涙)




右目の目頭のあたりが、赤くなっちゃってます・・・

ここ数日、メガネっこ・・・


私、視力が悪くていつもコンタクトなんですけど。

メガネは目を休ませるために度を弱めにしてあるんです。


最近、そのメガネが見えにくくなってきて(涙)

しかも、職業柄、ぐらぐら煮え立った鍋を覗き込むことも多く、曇って困るんですよ~~


それでも度が強いので、メガネかけると目がすごーくちっちゃく見えちゃいます。

見た目年齢2~3歳アップ!泣



痛くって涙が流れます。

泣いてるんじゃないんだよ。

自然に出ちゃうんだよ。



よく見ると腫れてるし。

このまま酷くなったらホラーだよ!

今ぎりぎりのラインだよ!!



結婚式前に、どうしてこんなことに・・・

日ごろの行いが悪かったかなぁ・・・

ただただ、今は治ることを祈るのみ・・・


問題は、近くに眼科が無いってこと。

最大の問題だよなー。

自然治癒力を信じますきらきら!!




もう、時間が無いんだよねー(涙)

怖いよ怖いよ・・・