花嫁さん | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

今朝、ニュースを見ていたら伊東美咲さんの挙式の様子が少し写ってましたね教会


インタビューに答える美咲さんはとっても幸せそうで素敵でした(≧▽≦)

花嫁さんって、やっぱりきれい!!

海の見える教会で挙式というのも素敵!

リゾート婚も、良かったなぁ~と今更ながら思っちゃいます。

新婚旅行の予定も立ってないのにね(汗)



で。

その美咲さんのニュース。

じっくり見ているとあることに気がつきました・・・。



美咲さんが着ているドレス。

どこかで見たことが・・・・(°Д°;≡°Д°;)←二度身




お花をデザインしたドレス。

美咲さんも、一目ぼれしたようで・・・





私も一目惚れっすよ!






もう、写真も載せられませんね(笑い)




意味が分からない人は、美咲さんのドレスと私のドレスの試着記事を見比べてみましょう。

(一番新しいので、小物合わせのときかと思われ)



なんかもう、いろんな意味で泣けるo(TωT )





あんなに素敵に美しくドレスを着こなしている人を見ると、お手本にしたくなりますね。

どう頑張っても、スタイルと顔は無理ですけど!!



あと2週間。

どうすれば伊東美咲になれますか?





ウエディングパワーで、美しく見えることを期待します・・・




ペタしてね