入籍しました | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

入籍しました。




私ではなく、友人が。




驚かせてごめんなさい。

小春です。






昨日の深夜にメールが来たと思ったら。


「本日入籍しました。」


とのこと。



結婚式は9月だと聞いてたので、なにか事情でもあって早くなったのかと疑ってみたのですが、式は予定通り9月に行うとのこと。


うっきうっきなメールが届いて何だかびみょーな気分に…。



彼女の男性遍歴を知っている私としては、とてーも彼女の将来が不安なのですが。。。

余計な心配になってもらいたい。

今はとっても幸せそうなので、よかったと思います。



うん、怨んでないよ?

昔彼氏とられたことなんか(にっこーり)




これで中学の頃の友人はみんな結婚してしまいました・・・


え??わたしだけ???


私行き遅れ?!



そんなことない!まだ25だもん!!




自分には自分の生き方がある。


そう自分に言い聞かせる小春なのでした・・・



何はともあれ、Yちゃん。

入籍おめでとう。幸せになってくださいね~ (*^o^*)