誰ににてる? | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

クチコミ番付参加中

今まで言われた中で一番ショックだったことは「昔飼ってた犬になんとなーく似てる」です。

小春です。




犬顔というより、狐顔だと思います。
つり目なので。

でも、下膨れだしなぁ・・・



他にも、元SPEEDのメンバーとか、陸上のQちゃんとか、バルタン星人とか上司の娘さんとか色んなことを言われてきましたが、これといって似ている有名人もいなく、ちょっと淋しい想いをしておりました。


そんな仲、発見したのが「顔ちぇき」

自分の顔を写メで撮って、指定されたアドレスに送信すると結果が返ってくるのです。

ちょっと面白そうなので、小春もやってみることに。


しかし、写メで自分の顔を取るのって難しい。
しかも照れる。
こんなことを毎日やってブログにアップしてくれているピュアなボーイズたちを改めて好きになってみたり。
そんなこんなで話はそれましたが、バビュンと送信!!

メールが来て指定されたアドレスを見ると・・・

結果が返ってきました。


小春さんの結果は・・・

「あなたの顔は「チェジウ」さんに61%似ています。

他には
「小野真弓さん」・・・59%
「菊川怜」さん・・・56%

・・・なんとなく釈然としないなぁ・・・
ネタにもならず、微妙な結果に。

変顔したり、めがねや化粧をすると結果がまた違ってくるんだろうなーなんて思ってみたり。


でも、上記に挙げた3人って・・・あんまり顔自体に共通点ってないような。

今度は変顔リベンジ。

結構楽しいけどね。



顔ちぇきはここから↓

_blank