ビリーに会いたい… | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

クチコミ番付参加中

今、巷で話題のダイエット。

「ビリーズブートキャンプ」


マッチョな外人さんが軽快な掛け声と共にエクササイズを指南してくれるというアレです。



すごくすごく気になってて、ほしいなーと思っていたのです。
そうしたら、クチコミネタになってたので、書いているわけです。


私の身の回りでも、ビリーの話題が最近増えていってます。

どうなんだろう?
やってみたい・・・。
○○さんとこ、ビリーがきたみたいだよ・・・。

休憩時間はビリーの話題で花が咲きます。


ちょっとだけ気になった深夜番組のアイツ。


うちに来てもらおうか、思案中・・・。


とりあえずはクチコミねたでネタ探し。


とにかく、注目度だけは今私の中でナンバー1なのです。