半年間つみ立て兄さんを続けた結果 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに載っちゃいましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

おこんばんは〜バイバイ

 

わたくし今年の

 

一月から積み立ての兄さん

(新NISA)

 

を月に10万円ずつ始めてるんだけど

 

始めて半年間の評価額を

 

ここに発表させてもらうと右差し

 

積み立て額 月10万円✕6ヵ月

 

60万円の積み立て額に対して

 

現在の評価額

 

676,604円

 

 

評価損益計

 

+76,604円

 

となっている模様気づき

 

今年一杯はこのまま続ける予定拍手

 

(あくまで予定は未定ねー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

あ!マラソン始まってるよ!

 

 

私も慌ててさっきエントリーした笑い

 

 

 

 

 

 

ではでは〜バイバイ

 

 

スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン