次男坊(猫)くんのブツブツ | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 


おこんばんは〜バイバイ




うちの次男坊くんの事なんだけどね

(飼い猫猫オス5歳)




まあもともと皮膚が強くない方で


よく耳の前の部分をポリポリ


掻いて小さなハゲが出来ちゃったりするのあんぐり





最近はよく首周りの部分をポリポリ


掻いてるなぁと

(ちなみに首輪はしていない)


思ったらなんと米粒くらいのイボを


何ヶ所か発見ガーン




こりゃ病院病院行きだ〜


ってことで連れて行くのが


一苦労なのよねアセアセ


(猫飼いあるあるかな)




キャリーケージに入れるのが


超絶大変!!



子猫の時は私が一人でも入れて


病院行けたんだけど


成猫になってからは


もう逃げ回るし


無理やり入れようものなら


威嚇&噛みついてくる始末に悲しい

(下僕としてお世話してるけど汗




次男坊くんは猫うちのパパさん


に一番懐いているので


病院へ連れてく係を一切任せることに



それでも最近はパパさんでも


キャリーに入れるのに少し苦労してる模様アセアセ



まあ誰だって病院嫌だよね



いや〜それに比べて


息子くんの小児科連れてく方が


まだマシだったよね〜病院

(よく熱出したりで大変は大変だった)



あとよく猫ユーチューバーさんが


飼い猫ちゃんをいとも簡単にキャリーバッグに


誘導してるのを見て

(自ら入る猫ちゃんもいる)


なんて手のかからない気づき


羨ましい気づき


と思う今日この頃




\キャスター付きで猫ちゃんの移動がラク/ 

 ↑↑↑


スーツケースみたい爆笑


換気システムまであるらしいよビックリマーク








ではでは〜バイバイ


スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン