勤続30年超のアラフィフ会社員のボーナス額 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 はい〜おこんにちは曇り

 

三連休はいかがお過ごしかな目

 

わたくしいつも通り何も予定なく…

 

明日はお仕事ですの〜ドクロガーン

 

 

7月に入りもう中旬

 

我が家にもようやく

 

あの時期がやって参りました拍手

 

 

コインたちボーナス札束

 

私は短時間パートだからナッシング悲しい

 

 

いずみ家の大黒柱

 

パパさんのボーナス明細を

 

公開するよ〜

 

心の準備はいいかな〜目

(はよ見せて)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

 

えいやーっダッシュ

(くどいw)

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

かれこれ20年間

 

旦那の給与明細を

 

眺めてきたけど

 

 

 

この金額は過去最高額だわっ!!

 

多分ねっ拍手

 

 

 今までの賞与は多くても2ヶ月ぶんくらい

 

平均は1.5ヶ月ぶんといったところ

 

クラッカークラッカー今回はゆうに2.5ヶ月ぶんはあるクラッカークラッカー

 

 

 

毎日仕事と家の往復&残業の仕事を彼は

 

 

約30年間継続している

(すっかり人生のルーティン)

 

 

その点は私からすれば尊敬するポイントスター

 

 

 

 

さぁ 晩御飯のおかずは

 

 

 

大いに奮発しようではないか〜100点

 

 

やっほ~いグッ

 

 

よだれよだれよだれよだれよだれよだれ 

 
 
 
 
ではまったね~バイバイバイバイ