笑笑仕事終わって、酔っ払いながらの、帰宅からの、風呂入ったら、逆に寝れんくなり…笑はい。夜中から冷蔵庫の残りもんで、弁当作りだしました笑別にどこ行くわけでもないんすが笑私の夜ご飯を弁当にしてみた笑はい。寂しい女…笑くそっ!!手羽先はみ出して、フタしまらんやんかっ笑ま、どこ行くわけじゃないし、いっか笑笑笑
えー熱がまた出てダルダルです暖かくなったりまた寒くなったり…もう寒いのは飽きました(笑)えー。30歳になり今年31になりますが、29歳三十路に近付いてきた時にこの本を見つけました!本屋に行くたびにチラ見してます(笑)買ってはいません(笑)もう31…この本、やっぱり気になるなぁ(笑)Android携帯からの投稿