仕事終わって、酔っ払いながらの、帰宅からの、風呂入ったら、逆に寝れんくなり…笑


はい。夜中から冷蔵庫の残りもんで、弁当作りだしました笑


別にどこ行くわけでもないんすが笑

私の夜ご飯を弁当にしてみた笑

はい。寂しい女…笑



{9EC7E8CF-B4E1-4A75-A64A-6F2F4C3A9312:01}


くそっ!!


手羽先はみ出して、


フタしまらんやんかっ笑


ま、どこ行くわけじゃないし、


いっか笑笑笑




久しぶりにアメブロログインしてみました!
ガラケーの時にアメブロしてたから、スマホにしてアプリいれたら、よー分からん笑

とりあえずまたアメブロ復活していこかな笑
{597E6B98-497C-4F30-8D7D-0B33C48EE2D6:01}

熱がまた出てダルダルです

暖かくなったりまた寒くなったり…

もう寒いのは飽きました(笑)

えー。30歳になり今年31になりますが、29歳三十路に近付いてきた時にこの本を見つけました!





本屋に行くたびにチラ見してます(笑)

買ってはいません(笑)

もう31…


この本、やっぱり気になるなぁ(笑)






Android携帯からの投稿