どうも前厄な私です(笑)

節分、恵方巻き&イワシ食べました。


鬼役はワンちゃん達にやってもらいました(笑)





吉田神社にお参りも…★


前厄な私でした(笑)





Android携帯からの投稿
全然ブログ更新してなかった(笑)

スマホにしてからアメブロ書きずらい…

そして、寒い…(笑)

今日は居酒屋にいってきました!

西院で食べたんですが、店がたくさんあって、テンション上がるねぇ★

んで!!
私の大好きなクモコ食べた★




うんまぁ♡♡♡

やっばー♡♡♡

たくさん食べた★食べた★







カキフライに鶏ちゃんこ鍋に刺身に♪

幸せですた(*´∀`)

鶏ちゃんこ鍋もさいこー☆

最近食欲がすごい(笑)

正月も食べまくりの予定!(笑)

痩せる事は後で考えよう…(笑)


あっ!こないだはお店の女の子達と琵琶湖一周してきました★

その日は滋賀県湖北に大雪警報が出てて、大丈夫かなぁと少し心配でしたが、

長浜らへんから雪がパラパラ…

だんだん雪がすんごい状態に(笑)

みんなで興奮(笑)

とりあえず車から降り記念撮影(笑)








はい。私かなり変なテンションです(笑)





いやぁ。まぢで楽しかった♡

まだまだ何か楽しい事したいな…(^^♪





Android携帯からの投稿
はい!

唐揚げ!





揚げまくった(笑)

手羽先と普通のモモ肉で!

はい。2つ食べただけで胸焼けです(笑)

残りは明日に…★

でも次の日の唐揚げってチンするとふにゃふにゃになるしなぁー(TдT)

てか、最近油っこいのばっか食べてるな…

やばいな。

あっさりご飯に変えていこ…

焼き魚に味噌汁!

納豆に漬け物!

んー★日本人…(*´ω`*)


てか、朝ご飯って感じ★


てか


最近


食べる事ばっか考えてるなー(笑)


ご飯で思い出したんやけど、
愛犬らんさんとロール君。

普段は微妙な距離感を持ちながら2匹、目もあまり合わさず部屋でマッタリしてはりますが、


ワンちゃんのご飯の時間になって、私が
作りだすと、2匹、台所でご飯出来るのを待ってるんですが、


その時間だけ、二匹は遊んでるのか、喧嘩をしてるのか、お互いぶつかったり、お尻を、突き上げて、突進したり逃げたり、しまいには吠え出します(^O^;)

これは遊んでるのかな

喧嘩をしてるのかな


ご飯の時間で興奮してるのかな


もしワンちゃんと会話ができるなら、ぜひ二匹の会話を聞いてみたいです(笑)









Android携帯からの投稿