全然ブログ更新してなかった(笑)
スマホにしてからアメブロ書きずらい…
そして、寒い…(笑)
今日は居酒屋にいってきました!
西院で食べたんですが、店がたくさんあって、テンション上がるねぇ★
んで!!
私の大好きなクモコ食べた★
うんまぁ♡♡♡
やっばー♡♡♡
たくさん食べた★食べた★
カキフライに鶏ちゃんこ鍋に刺身に♪
幸せですた(*´∀`)
鶏ちゃんこ鍋もさいこー☆
最近食欲がすごい(笑)
正月も食べまくりの予定!(笑)
痩せる事は後で考えよう…(笑)
あっ!こないだはお店の女の子達と琵琶湖一周してきました★
その日は滋賀県湖北に大雪警報が出てて、大丈夫かなぁと少し心配でしたが、
長浜らへんから雪がパラパラ…
だんだん雪がすんごい状態に(笑)
みんなで興奮(笑)
とりあえず車から降り記念撮影(笑)
はい。私かなり変なテンションです(笑)
いやぁ。まぢで楽しかった♡
まだまだ何か楽しい事したいな…(^^♪
Android携帯からの投稿
スマホにしてからアメブロ書きずらい…
そして、寒い…(笑)
今日は居酒屋にいってきました!
西院で食べたんですが、店がたくさんあって、テンション上がるねぇ★
んで!!
私の大好きなクモコ食べた★
うんまぁ♡♡♡
やっばー♡♡♡
たくさん食べた★食べた★
カキフライに鶏ちゃんこ鍋に刺身に♪
幸せですた(*´∀`)
鶏ちゃんこ鍋もさいこー☆
最近食欲がすごい(笑)
正月も食べまくりの予定!(笑)
痩せる事は後で考えよう…(笑)
あっ!こないだはお店の女の子達と琵琶湖一周してきました★
その日は滋賀県湖北に大雪警報が出てて、大丈夫かなぁと少し心配でしたが、
長浜らへんから雪がパラパラ…
だんだん雪がすんごい状態に(笑)
みんなで興奮(笑)
とりあえず車から降り記念撮影(笑)
はい。私かなり変なテンションです(笑)
いやぁ。まぢで楽しかった♡
まだまだ何か楽しい事したいな…(^^♪
Android携帯からの投稿
はい!
唐揚げ!
揚げまくった(笑)
手羽先と普通のモモ肉で!
はい。2つ食べただけで胸焼けです(笑)
残りは明日に…★
でも次の日の唐揚げってチンするとふにゃふにゃになるしなぁー(TдT)
てか、最近油っこいのばっか食べてるな…
やばいな。
あっさりご飯に変えていこ…
焼き魚に味噌汁!
納豆に漬け物!
んー★日本人…(*´ω`*)
てか、朝ご飯って感じ★
てか
最近
食べる事ばっか考えてるなー(笑)
ご飯で思い出したんやけど、
愛犬らんさんとロール君。
普段は微妙な距離感を持ちながら2匹、目もあまり合わさず部屋でマッタリしてはりますが、
ワンちゃんのご飯の時間になって、私が
作りだすと、2匹、台所でご飯出来るのを待ってるんですが、
その時間だけ、二匹は遊んでるのか、喧嘩をしてるのか、お互いぶつかったり、お尻を、突き上げて、突進したり逃げたり、しまいには吠え出します(^O^;)
これは遊んでるのかな
喧嘩をしてるのかな
ご飯の時間で興奮してるのかな
もしワンちゃんと会話ができるなら、ぜひ二匹の会話を聞いてみたいです(笑)
Android携帯からの投稿
唐揚げ!
揚げまくった(笑)
手羽先と普通のモモ肉で!
はい。2つ食べただけで胸焼けです(笑)
残りは明日に…★
でも次の日の唐揚げってチンするとふにゃふにゃになるしなぁー(TдT)
てか、最近油っこいのばっか食べてるな…
やばいな。
あっさりご飯に変えていこ…
焼き魚に味噌汁!
納豆に漬け物!
んー★日本人…(*´ω`*)
てか、朝ご飯って感じ★
てか
最近
食べる事ばっか考えてるなー(笑)
ご飯で思い出したんやけど、
愛犬らんさんとロール君。
普段は微妙な距離感を持ちながら2匹、目もあまり合わさず部屋でマッタリしてはりますが、
ワンちゃんのご飯の時間になって、私が
作りだすと、2匹、台所でご飯出来るのを待ってるんですが、
その時間だけ、二匹は遊んでるのか、喧嘩をしてるのか、お互いぶつかったり、お尻を、突き上げて、突進したり逃げたり、しまいには吠え出します(^O^;)
これは遊んでるのかな
喧嘩をしてるのかな
ご飯の時間で興奮してるのかな
もしワンちゃんと会話ができるなら、ぜひ二匹の会話を聞いてみたいです(笑)
Android携帯からの投稿








