どうも、遅れの更新笑
こないだ、韓国旅行行ってきました!
私にしたら、初!初!初海外です笑
いやぁー、海外行くためにパスポート作ったり、色々と面倒笑
けど、行ったら楽しめました笑
なんせ韓国語、わからないので、吸う場所が分からず、タバコ休憩入るまで時間かかりました笑笑
一緒に行ったお姉さんとアタフタ笑からのスタート笑
とりあえず昼飯食べるぞ!て事で、キンパを注文!
うまいけど、向こうは一人前が多い!
冷麺とキンパ一人前ずつ注文して、二人で半分こしたけど、お腹いっぱい(ꉺᗜꉺ)
キムチ!うん!辛いです笑
辛いけど、食べてまう美味さ☆
そして、南大門市場に行き二人で興奮!
店の方はほとんど日本語を喋れる方が多く買い物しやすかった٩(ˊᗜˋ*)و
愛犬の服買ったり!
さすが韓国!笑
いい買い物しました☆
朝一便で韓国来たので、二人は夜の9時ぐらいには、睡魔がきて、早く寝てしまいました笑
お姉さんごめんよ笑
次の日には、ロッテ行ったりウロウロしたり、楽しみました!
注文して先にお金を払うシステムです!
有名なんかめちゃくちゃ混んでました!
ここのキムチは最高に辛かったです笑
二人とも汗だく笑
最終帰りのご飯は日本語でトンカツて書いてあるトンカツ屋でご飯笑
日本食が恋しくなったかな?笑
しかもここのトンカツ、日本より美味かった笑笑
また行きたいな(♡´艸`)
















