どうも、遅れの更新笑
こないだ、韓国旅行行ってきました!
私にしたら、初!初!初海外です笑

いやぁー、海外行くためにパスポート作ったり、色々と面倒笑

けど、行ったら楽しめました笑

{C8FE38D0-6776-4756-ACB9-078F5D83343C:01}

まず韓国ついたら、タバコ休憩がしたい!
なんせ韓国語、わからないので、吸う場所が分からず、タバコ休憩入るまで時間かかりました笑笑

一緒に行ったお姉さんとアタフタ笑からのスタート笑


とりあえず昼飯食べるぞ!て事で、キンパを注文!
{0D405631-9CBB-4A06-8B31-BB9CBBF7E4AD:01}

うんまー♡
うまいけど、向こうは一人前が多い!
冷麺とキンパ一人前ずつ注文して、二人で半分こしたけど、お腹いっぱい(ꉺᗜꉺ)

キムチ!うん!辛いです笑
辛いけど、食べてまう美味さ☆

そして、南大門市場に行き二人で興奮!
{A6BA0B38-FB59-4A06-A2B6-5AB774910B8A:01}

{1ED6111B-1A2A-4738-9DB9-18EE9CB1F419:01}

こういう場所大好きです笑

店の方はほとんど日本語を喋れる方が多く買い物しやすかった٩(ˊᗜˋ*)و

愛犬の服買ったり!
{11AC6411-C7AF-4576-B949-4C22F263726D:01}

CHANEL笑adidas笑
さすが韓国!笑
{4B43624A-B610-4F81-81D2-AEEF816577BC:01}

しかも安い!
いい買い物しました☆

朝一便で韓国来たので、二人は夜の9時ぐらいには、睡魔がきて、早く寝てしまいました笑

{C5E346AF-4ABD-4865-B356-73209451083B:01}

お姉さんのケツが写ってる笑
お姉さんごめんよ笑

次の日には、ロッテ行ったりウロウロしたり、楽しみました!
{46EA30C1-F048-44FC-AE3B-C6C1D989DB4B:01}

{951A29C4-624A-455D-8AF2-07DAAD0E9208:01}

{3F66B839-8664-4FD3-9614-E3E64828449E:01}

あ、ここ、明洞餃子て店で、有名みたいで、うどんも餃子(日本の餃子みたいなんと違うね)も最高に美味しかったです!

注文して先にお金を払うシステムです!

有名なんかめちゃくちゃ混んでました!

ここのキムチは最高に辛かったです笑

二人とも汗だく笑

最終帰りのご飯は日本語でトンカツて書いてあるトンカツ屋でご飯笑

日本食が恋しくなったかな?笑
しかもここのトンカツ、日本より美味かった笑笑

{CF3F7F12-D695-406A-B3CD-EF3ECFE38053:01}

一泊だけやったけど、色々楽しめました☆
また行きたいな(♡´艸`)


また更新サボってました(´・_・`)
すみません笑

こないだは、パスポート申請するために、戸籍謄本取りに岡山県まで行ってました!

行きし、ほとんど寝てた笑笑

{70F53619-25C8-4A58-8819-8024DDEACB7A:01}

戸籍謄本も無事取り、昼ご飯に岡山県といえば!のホルモンうどんを食べに^_^

行った店は、芸能人がよく来るのか、サインがたくさん☆

私が行ったのは平日だったので、まだ空いてましたが、祝日は2時間待ちやったみたい……

どんな味なんだろか、

{371B22E7-3B64-4A32-9C66-AE94FF55C0BC:01}

キターーーッ!

んーー。

私はあまり好きではない感じ笑笑

まずくはないけど、2時間並んで食べるにはならないかな。

でもホルモンぷるんぷるんしてて美味しかったです(≧∇≦)

そしてそして、せっかく岡山県に来たんだから、岡山城行くでしょーっ!
て事で岡山県d(^_^o)

{B28658A2-63DB-42CC-BA84-AB8465C8F6E5:01}


く、黒い!!
かっこえぇー☆

日中暑くて汗だくやったけど、来て良かった☆☆

後楽園もいきますたd(^_^o)

{FF481636-76F9-4B57-88D0-ED9672700711:01}

アイス食いました!白桃のアイス!
{DFF50774-E398-440F-84F6-6584C1D6EC73:01}

桃の香りがさいこー^_^

で、なんやかんや、ウロウロして、帰ってきました!

帰ってきたの夜中笑笑

疲れたけど、楽しい一日でした(≧∇≦)


今日は両親のお墓参りするために、久しぶりに地元に行ってました!

午前中は晴れてて良かったー(^ω^)

お墓参り終わってから、物凄い雨!!

いやぁー。タイミング良かった!


帰りにたかばしラーメン行ってきました!


{90036610-867B-45BD-A81A-B08F53D4723E:01}


これで小サイズです!!


うまい!!!


けど、量多い!笑
ほんまに小??笑

この店は焼き飯大なんか頼むと、お米3合ぐらい使ってるんちゃう?てぐらいてんこ盛り!!

けど、ここのラーメン大好き(^ω^)

父親が、よくたかばしラーメン行きたーい!て言ってよく行ってたから、お墓参り行くと、たかばしラーメンに行きたくなる笑笑

お父さん!
お父さんの変わりに、私が食べといたよ笑

(^ω^)


今日は早起きやったんで、今日は寝る事にしよっと…☆


おやすみなさい!