今日は休みで、朝から歯医者さん!
歯ぐきブスブス刺され、涙ポロリ☆笑
今回治療時間長くて、治療中、ガチで寝そうになって、というか、少し寝てました笑笑笑
で、歯医者さん終わって、次は犬のらんちゃんの病院(^ω^)
相変わらず、らんちゃんビビリまくり笑
あっ!
犬のらんちゃん、最近留守番中にふすまをガリガリするようになり、
只今ふすまがえらいこっちゃになってます
もう中身見えてるし笑
出て行く時、なんぼ取られるんか、こわいわーー( ;´Д`)
ま、嫌な事は、忘れて夜ご飯☆
ピーマンの肉詰め作ったんやけど、ピーマンと肉離れる( ;´Д`)
どうやったら、離れず焼けるんやろ…
はい。
ごちそうさまー(^ω^)




