こんにちは
なんとファーストクラスには男性会員さまもいらっしゃいます。
男性は、お写真とお見合いはスーツ着用が絶対におすすめです
男性のスーツ姿は本当にかっこよくて、3割増しに素敵に見えます。
もったいないなーと思うのが、最近流行りの「ジャケパン」
昔のIT社長が着ていたようなやつね!
あれを制服のようにお見合い写真で使っている大手の結婚相談所がありますが、
絶対に普通のスーツの方がいいと思う
やっぱりジャケパンはカジュアルすぎますよね。
ジャケパンはデートで使うのがおすすめ
男性会員さまがデート用の服が欲しいとのことなので、
お買い物同行へ行ってきました
行先はジーユー&ユニクロです。
女子は「おしゃれすぎる服よりも、シンプルなユニクロがいい」
「ジャケット着て欲しい」
という意見が多いです
それを踏まえると、やっぱりジャケパンですかね。
ネットでリサーチした結果、
この2つのコーディネートが良いと思いました。
まず、こちら
この装いは、女子で嫌いな人はいないと思います。
まだ寒い春先は軽めのスプリングコートが重宝しますよね。
ネイビーのスプリングコートで、襟はこういう形のジャケットのような襟だと
適度にフォーマル感があって良いです。
長め丈のジャケットのようなイメージ
ただ、残念ながらジーユーとユニクロではこのアイテムがみつからなかったです
みつけたら即買いですね。
インナーのシャツ、この形は私の好みです。
みつからなければ普通のシャツでも良いと思います。
②おなじみのジャケパン
ジーユーにありました。
2種類あって、よりカジュアルなのがこちら。
なんとウォッシャブルです
私もカーキ買おうかな。
ラフな感じで良かったです。
セットアップのパンツはこちら
こちらはよりフォーマルです。
セットアップのパンツはこちらかな?
違ったらごめんなさい・・
きっちりとした服が好きな夫も最近はジャケパンを着て医師会の会議などに参加しているようなので
(インナーは襟付きシャツだし、もちろんジーユーではないけど)
少しカジュアルなジャケパンも市民権を得てきたのだとは思いますが・・・
それでもお見合い写真とお見合いは、絶対にスーツが良いと思います
インナーのシャツはこちらが良かったですよ
色は白の一択ですね。
あと、大切なのが靴!
靴は少しでも汚れているものは絶対に履かないでください。
汚れていなくても、履き古したものはだめ。
いつも新しい靴を履いて下さい。
靴は清潔感に直結します。
足元はすごく見られています!!!
夫はいつもピカピカのきれいな靴を履いていますよ
私から見てきれいな靴でも、
「もうボロボロだから新しいのを買わないと」と言っています。
それぐらい、靴はきれいなのが当たり前ですから
安くても良いので、新しいものを履きましょう
そして、男性は上げ底がマスト
身長が少しでも高いほうがモテますから、
180センチ未満の人は全員上げ底しましょう。
こういうインソールを靴の中に入れるだけです。
靴がきつくなったり、かかとが脱げやすくなったりするので、
靴を買い替える必要があるかも。
色々試してみて下さい。
インソールを買わなくても、ジーユーには厚底の靴が売っていました
さすが、素晴らしい!!!
安いし絶対に買うべきですね
会員さんにも2足買ってもらいました。




たくさんの結婚相談所がありますが、入る結婚相談所によって結果に差が出ます。
ファーストクラスは「写真とプロフィール」を最高のものにして憧れの「ハイスぺ男性」とのお見合いを実現させます。
40代会員さまのビフォーアフター!!! | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ
【結婚相談所の料金表】
- 入会金 15万円
- 月会費 1万5千円
- お見合い料 無料
♡月200件までお申込み可能
♡20代の方は入会金半額♡
♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、
成婚料(25万円)を頂いています。
♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中♡♥
\\ついに会員数9万名を突破しました//
☆最新データ(2024年9月末)☆
会員数 ⇒ 94,763名
9月新規入会者数 ⇒ 5,631名
月間・お見合い成立数 ⇒ 69,650名
9月成婚数 ⇒1,301名
IBJアワード受賞しました。
⚫️2023年上期
⚫️2023年下期
⚫️活動分析×サポートに強い結婚相談所
⚫️お見合いが多い結婚相談所
に選ばれました!
HPはこちら♪
ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)
当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)
※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)
アメブロのフォローもお願いします
- ジルスチュアート JILL STUART オード ホワイトフローラル オードトワレ EDT レディース 50mL 香水 フレグランス楽天市場「ザ・女の子」の香りがします。
- ワンピース :オリヴィア フリル 無地 ◆opf2-070100 レディース ワンピ きれいめ 30代 40代 50代 着やせ 大人 上品 エレガント 大きいサイズ トールサイズ タイトワンピース カシュクールワンピース フォーマル オフィス カジュアル 結婚式 膝丈 ひざ丈 半袖 春夏 秋冬 黒楽天市場アラフォーアラフィフ向けの婚活ワンピース! 体のラインがきれいに見えて、しかも着ていて楽ちん♪洗えます
- ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト 10枚入【ネコポス専用】( ワンデー アキビュー ワンデイアキュビュー ディファインモイスト 1day acuvue define 度あり 度なし カラコン サークルレンズ 1デイ カラーコンタクト 酸素 お試し 少量 通販 処方箋不要 )楽天市場2割増しでかわいく見える。「ヴィヴィッドスタイル」が一番目が大きく見えます。