こんにちは~



ワンピースはタダシショージです



デザイン違いのもの






 

春は雨の季節ですね

 



昨日は雨の日用のバッグをご紹介しましたが、






本日は傘です。






皆さん、まさかビニール傘を使っていませんか?!




ビニール傘は雑な印象を与えてしまいます。





やはり、大人の女性たるもの、

しっかりした傘を持つようにしましょう!




私のおすすめはこちら!





10年以上ずっとこちらの傘を使っています。



台風などの強風でもビクともしません!!






とっても丈夫だし、

見た目もエレガントラブ



この傘を持っているとよく褒められるんですよ照れ








本当におすすめです!!



私が使っているのはこちらの色



とても合わせやすいです!


先日は、縁の色と同じワインレッドのニーハイブーツと合わせてお出掛けしたら、


「さすが美咲ちゃんー!

傘の色に合わせたんだね。おしゃれー!」

と褒められましたラブ



他、婚活用ならこちらの色もおすすめ!







お店に行くと傘の持ち手が選べます。


私は楓にしました。






修理もできるから、

長くご愛用頂けると思いますラブ

https://shop.maehara.co.jp/view/page/repair




細部まで抜かりなく上質なものをドキドキ








傘ネタ。夫の悪口です口笛


 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね