こんにちは、美咲です

 

 

 

 

 

 

気がきく男性っていいですよねー。

 

 

私も昔はそういう男性が好きでした。

 

 

大学生の時に付き合ってた福山雅治似の長身イケメン歯医者さんは、

私がお化粧室に行く時にハンカチをサッと渡してくれるような人で

 

 

とにかく気がきく!

 

 

私のために何でもやってあげたい!!

 

 

欲しいものは何でも買ってあげるから頼って欲しい!

 

 

というタイプの人でした。(しかも長身イケメン)

 

 

 

私はおんぶに抱っこ状態。

 

(だから振られたのでしょうけど笑い泣き

 

 

 

 

気が利く優しい彼(しかも長身イケメンで金持ち)が基準になってしまっていたので

 

別れた後はほんとーーーーに苦労しました。

 

 

だってそんな人なかなかいないからニヤニヤ

 

 

簡単にみつかると思っていた私のばーか、ばーか

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねて、36歳になり。

 

子供もいて。

 

私も若い時みたいな高飛車な性格ではなくなり。

 

 

「こんな私のことを良いと思ってくれる人がいたらありがたい」

 

 

「体目的?!ヤリモク?こんなご老体を目的にしてもらえるなんてなんてありがたい限り」

 

こういう謙虚なマインドになりました。

 

 

 

 

なので夫の気の利かなさについても

目を瞑ることができています。

 

 

お医者さんはまわりの人が全てお膳立てしてくれるから、

気が利かない人が多い!!

 

 

 

 

この前も雨の中、家の近くのカフェに行ったところ、

傘を置くところがないね、となり

 

 

「背もたれにかけておけばいいんじゃない?」と私の椅子の背もたれを指差したら、

 

なんとそのまま私の椅子の背もたれに傘をかけるんですよ。。

 

 

 

そこに傘置いたら私が背もたれにもたれる時に傘の柄が当たるじゃん。

 

 

普通は自分の椅子の背もたれにかけるでしょ?

 

 

こういう当たり前の気遣いができないんですよガーン

 

 

 

 

そして、帰る時も自分の傘だけ持って、

 

「傘忘れないようにね」と言うだけ。

 

 

 

私の傘は置いてきぼりです。

 

 

普通は私の傘も一緒に持ちませんか???

(一緒に置いてあるんだから)

 

 

 

で、傘をさす時になったら渡してくれればいいんです。

 

 

そういう気遣いが全くできないんですよねショボーン

 

 

 

エスコートしてくれて気が利いて

マメで優しい男性がいい!

お姫様扱いされたい!

 

 

 

という女子はまじで医者はやめた方がいいです。

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね