こんにちは~

 

 

 

 

 

 

雨が続きますね

 

 

私は普段100万以上するお高めのレザーバッグを使っているので

雨の日はなるべく使いたくない。

 

 

でも雨の日だっておしゃれしたい!

 

良いバッグ持ちたい!

 

 

そんな私が見つけた、

デルヴォーのバッグラブ

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃかわいいですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

2020年の限定品で、

お値段は20万しないぐらい?

だったと思います!

 

 

これで雨の日もおしゃれができる!

 

とっても気に入っています♪

 

 

 

 

 

他に、ブランドバッグで雨の日でも使えるものがあります。

 

これも良いなー欲しいなーと思っていますが、

いまだに買ってない

 

たぶん、ときめいていないのでしょうね・・

 

雨の日に使えるから、これもあったら便利かな、と思うだけでデザインが好きなわけではないからなんとなく後回しになっています。

わかりやすいですね・・

本当に欲しかったら借金してでも買うのに・・

 

ヴィトンのオンザゴーです

 

 

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/onthego-mm-monogram-nvprod2130189v/M45321?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwqpSwBhClARIsADlZ_TnQaMo-yQ-jY-iAMpjQ5i6L72JQ9Lj5uw_0SYBn2y07Ebypzdpfas4aAl8REALw_wcB

 

 

こちらは雨の日でも使えるんです♪

(おすすめはしないでしょうけど

大丈夫な素材のもので、店員さんにも確認しました。)

 

 

 

雨の日のデートのバッグ、悩みますよねー

レザーのバッグは雨に弱いし

ナイロンバッグはダサいし。

合皮のものなら良いと思います照れ

 

 

 

このあたり?

 

 

 

 

 

 

 

 

安いからそれなりですよ!

 

でも、それなりには使えます。

(見てないけど、たぶん、、)

 

当たり前だけど、

ハイスペ向けではないですにっこり

 

 

 

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね