こんにちは

 

美咲ですピンクハート

 

 

会員様とのお買い物同行の続きです乙女のトキメキ

前編はこちら!

おすすめ婚活用のワンピース【前編♡】 | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

会員様は40代ですが、素晴らしいスタイルですよねビックリマーク

 

りこさんからも「色白で羨ましい会員さまですね!」

とお墨付きを頂きました音譜

 

 

「そう言われても、自分ではそう思わないです・・・」

「今まで褒められることが無かったので、驚いています」

とおっしゃる謙虚な会員さまで、

おもしろかったです。笑

 

 

 

こちらも少し厚手の素材なので体型カバーにはばっちりですし、

シンプルな形なので上品ですよね。

 

模様がついていて高級感があるお素材なので、

シンプルなデザインでも寂しくならない。

 

オーソドックスな形なので、

ジャケットを羽織れば会社でもOKですし、

アクセサリーをつけてお食事でもいいですよね。

 

長くお召し頂ける一着かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはボツのものを載せていきますね。

 

ボツ理由を書くので、参考になるかと思います。

 

ボツと言っても、会員さんに似合わなかっただけで、

他の方ならお似合いになるので、是非見てみてね。

 

基本的には婚活に適しているものを選んでいます。

 

淡いブルーのレースのワンピース。

コードレ―スがおしゃれですよね。

 

ただ、会員さんには色が薄すぎて、

寂しそうに、幸が薄そうに見えてしまっています。

 

 

 

 

 

 

こちら乙女のトキメキ

白のレースが素敵ですよねラブ

 

ただ、下地が上すぎて恥ずかしいということだったので、

やめました。

 

私的には、少しセクシーでいいな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスパンコールとツイードの組み合わせがとってもかわいいのですが、

サイズがLしか無くて、

合いませんでした。

 

とにかくサイズの合ってない服はだめということがわかると思います!!

 

ワンピース自体はとってもかわいくて私も色違いを持っています。

是非乙女のトキメキ

 

 

ピンク

 

 

 

 

 

 

色違いの黒ですラブラブ

image

 

ボレロを羽織るとこんな感じ音譜

スパンコールが入っているけど、

派手ではないですよねラブラブ

image

 

 

 

ミニ丈もあるので、小柄な方にはおすすめです。

うちの会員さんはピンクのミニ丈のものをお見合い用に着ていますよドレスサンダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも素敵な総レースですが、

色が少し渋いこと、

また、丈が長すぎますね

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも白の総レースですが、

なんとなく物足りない感じが・・・。

悪くはないのですが、全くピンとこなかったので

ボツになりました。

 

 

 

 

 

 

こちらも悪くないと思うのですが、

なんとなく違う気がしました。

 

レースがフリルみたいになっているデザインが

若い女子っぽい雰囲気だからか、

あまり似合ってないですね。

 

ピンクの色味も悪くないけどなんとなく違う感じがします。

 

色違いです。

白地に黒のレースがかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは会員さんが気に入っていて、

悪くないのですが、

柄が個性的すぎると思ったのでボツにしました。

 

 

あまり個性的な柄は男性ウケしないかも。

 

花柄、水玉、チェックぐらいですかね。

 

 

 

 

 

こちらのワンピース、とってもかわいいですよねピンクハート

TOCCA風ドレスサンダル

 

image

 

ですが、会員さんにはフレアタイプのワンピースは合わないですね!!

タイトスカートでないと。

 

 

本当にかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

あとは、ヒール!

こちらのヒールは私も黒を持っていますが、

とても履きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感があるので、夏でも暑苦しくない!!

 

私はヒールですぐに足が痛くなってしまうタイプなのですが、

こちらは珍しく足に合いました。

 

ヒールが苦手な方にもおすすめですピンクハート

 

 ただ、かかとのゴムがすぐにダメになってしまうので、

ゴムが減ったら靴修理屋さんに持って行きましょう!

千円ぐらいですぐに交換してもらえます。

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね