こんにちは、美咲ですピンクハート

 

週末は会員さんとお買い物同行に行ってきました音譜

 

婚活におすすめの女性らしいワンピースを見てきたのでいくつかご紹介しますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まず、こちら乙女のトキメキピンクハート

 

 

私が持っているもののノースリーブバージョンです
 
image

 

袖ありもかわいいですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

おデブちゃんの私とは違って、

長身スリムな超絶スタイルの会員様ピンクハート

 

image

 

 

40代に見えないですね・・・・

正直に申し上げて、うらやましいのひと言。

image

 

 

 

黒のジャケットを羽織れば、
職場でも着られますねキラキラ
 
気になるお腹のところが豪華なレースになっているので、
体型カバーにぴったり
 
 
 
 
次は、
夏にぴったりの明るいカラーのワンピース
 
これは実際に着た方がかわいさがわかると思います。
 
 
image

 

黄色を着せたがる私に、
「だから、黄色は似合いませんってムキー
と何度も抵抗する会員さま笑い泣き
 
 
でもサマーさんはレモンイエローとか、
パステルイエローが似合いますよね?
 
(私はカラー診断に固執しないタイプで、
参考程度にしか頭に入れていませんが)
 
 
 
何度か同じやりとりを繰り返し、
それでもこちらのワンピースを半ば無理矢理着てもらったところ笑い泣き
 
 
試着室から出てこられた瞬間に
「うわーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ」ってなりましたアップ
 
 

ほらーピンクハート

着てみないとわからないんですよピンクハート

 

 

ぱっと映えるのでこれを着てデートに行ったら、
男性は最高の気分音譜になると思います。
 
「この子と一緒にいるとなぜか元気がもらえるな~」
って思ってもらえるかと。
(ワンピースの色のせいだということには気が付かない男性。笑)
 
しかも明るいポップな雰囲気の柄で「お色気」という雰囲気が少ないので、
普段カジュアルスタイルの元気でボーイッシュな雰囲気の方でも抵抗が少ないかも。
 
でも、形はしっかり女性らしい。(ここ重要)
 
 
この会員様はブルベのサマーさんですが、
イエベの方でもいけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青色の、総レースのワンピース

こちらもジャケットを羽織れば仕事着にもできそう

肩も適度にカバーされていいですね。

 

青より明るすぎず、紺色ほど濃すぎず、

本当にきれいな色です。

華やかさもありつつ、派手ではない、絶妙な色味。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっとまわりの雰囲気まで明るく和むような、

淡いビタミンカラーのワンピース。

 

胸元の空き具合もちょうどいいピンクハート乙女のトキメキキラキラ

 

image

 

 
こちらは素材がおもしろいです。
少し厚手でポコポコしているので、
体型カバーにもぴったりです音譜

 

 

明るい色だけど、淡いパステルカラーなので、
派手にはならなくて優しい雰囲気ラブラブ
 
こちらも似合う方が多そうなワンピースです。
 
イエベの方にも良さそう。
 
 
 
 
お次は
美ライン!
美シルエット!
シンプルきれいなワンピース
 
こちらもジャケットを羽織ればビジネスシーンにもぴったりですね
image
 
シンプルだけど、ラインがとってもきれい。
上品できれいめ。
切り替えやタックが入っていて
女性の体がより美しく見えるよう計算され尽くしていますねビックリマーク
 
このタックや切り替えのお陰でお腹周りの気になるところが絶妙にカバーされます。
 
薄めの生地でインナーが目立ちやすいので、
シームレスのインナーを使用する必要はありますね。
 
 
 
 
まだまだたくさん着て頂いたので、
 
後編へ、続きますピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

 

 

お友達追加で結婚相談所の無料体験をプレゼントラブ

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね